2011年 05月 07日
恵比寿ガーデンプレイスにて
もともと休みの予定でしたが、たまった仕事を片付けに半日出勤となりました。夕方明るいうちに上がったので、恵比寿で途中下車して久しぶりにガーデンプレイスを訪れました。ここは、きれいな建物と、その名のとおり草花がいたるところにありますので、花と建物をテーマとして撮ってみました。レンズは2枚目のみDT35F18、残りは1680ZAです。
恵比寿ガーデンプレイスにて_b0225108_2355911.jpg

恵比寿ガーデンプレイスにて_b0225108_2355760.jpg
恵比寿ガーデンプレイスにて_b0225108_2355445.jpg
恵比寿ガーデンプレイスにて_b0225108_2355257.jpg綺麗ではありますが、人通りは思ったほど多くありません。三越デパートなども入っているのですが、ちょっと心配になるくらいです。私もビールを飲みに来たことがあるくらいなんですけどね。。。


恵比寿ガーデンプレイスにて_b0225108_2354962.jpgロブションのフランス料理店のガーデン側入り口です。

恵比寿ガーデンプレイスにて_b0225108_2354380.jpg

恵比寿ガーデンプレイスにて_b0225108_2354678.jpg

少し日が暮れ始めました。夜景も綺麗でしょうが、また今度ということで。
恵比寿ガーデンプレイスにて_b0225108_2354056.jpg


by obokaza | 2011-05-07 23:17 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by rainbowdream700 at 2011-05-08 15:20
通勤途中にこんなすてきな場所があるのはうらやましいです。ここには一度ビールを飲みにきましたが、田舎ものの私には屋台や居酒屋が合ってると思ったものです。
Commented by nama3 at 2011-05-08 22:10 x
 こんばんは。
恵比寿へは、最近行っていません。最後に行ったおのが何年前かな。
ここにあるホテル、名前は忘れましたがそこで会合があって行ったのと
その年の年末に、ここで忘年会をやったのが最後です。意外と行かな
いですね。ここには写真美術館がありますので、今度、それを目的に
行くことにします。
Commented by obokaza at 2011-05-08 22:25
rainbowさん、こんばんは。

やっぱりビールですよね。エビス(サッポロ)のお膝元ですから、力入ってますよ。ただ、全体的にこのご時勢というのもあるんでしょうがちょっと賑わい感に乏しく淋しい気がしました。
Commented by obokaza at 2011-05-08 22:27
nama3さん、こんばんは。

ウエスティンホテルでしょうか?この洋館の後ろ側にあります。この日も結婚式らしい人が数多く出入りしていました。写真美術館、時間があれば行きたかったのですが、時間の関係でこの日は入り口まで行ってパスしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 休日の野川公園~①      タムキュー・マクロの世界へ >>