2011年 05月 09日
休日の野川公園~②
野川公園、後半です。公園の風景をランダムにどうぞ!
休日の野川公園~②_b0225108_23554627.jpg

休日の野川公園~②_b0225108_23554547.jpg
休日の野川公園~②_b0225108_23554347.jpg
ミズキの花ですが、ここまでアップになるとなんだかわかりませんね。
休日の野川公園~②_b0225108_23554154.jpg



休日の野川公園~②_b0225108_23553961.jpg
休日の野川公園~②_b0225108_23553751.jpg
休日の野川公園~②_b0225108_23553545.jpg
休日の野川公園~②_b0225108_23553212.jpg

確か28℃くらいまで上がった、夏のような一日、武蔵野の豊かな自然に感謝です!

by obokaza | 2011-05-09 23:57 | 調布 野川 | Comments(10)
Commented by 伊奈やっちゃん at 2011-05-10 04:12 x
お早うございます。
野川公園とても良いところですね、まだ中に入ったことは有りませ
んが、深大寺植物園に行く時、車で府中運転免許試験場を過ぎて、
両側に見える森のところですよね。この公園入口が分からないので
何時も見ているだけです。とても自然のままを大事にしている公園
の様なので一度行ってみたいです。
Commented by nama3_kitano at 2011-05-10 05:46
 おはようございます。
この公園の素晴らしい雰囲気が、1枚目と最後の写真に良く出ていま
す。私は、いっぺんで気に入りました。年数回は、訪れることになりそう
です。東京は、奥深いですね。私の知らない素敵な場所が、まだまだ
沢山ありそうです。
Commented by mackenrow1 at 2011-05-10 07:30
本当に自然が豊かな場所ですね~
東京もまだまだ捨てたものじゃないですね(^^)

私も自然と戯れたくなってきたので、高尾山でも行ってこようかな~
Commented by rainbowdream700 at 2011-05-10 19:49
この小鳥はイカルでしょうか。やっと、私が覚えた数少ない鳥です。平和な公園風景はいいものですね。
Commented by obokaza at 2011-05-10 20:41
伊奈やっちゃんさん、こんばんは。そう、免許試験場からすぐですね。森を通り過ぎて、人見街道を斜め右手前に折れると、程なく右に駐車場入口が見えてきます。天気の良い休日は列ができてますね。かなり広いので暑い時は自転車が欲しくなります。
Commented by obokaza at 2011-05-10 20:45
nama3さん、こんばんは。神代植物公園どまりが続いていましたが、刺激を受けたようで久しぶりに訪れました。改めて魅力を再認識出来ました!
Commented by obokaza at 2011-05-10 20:51
マッケンさん、こんばんは。ご紹介したのはほんの一部です。ここは調布飛行場も近く、上空をセスナがしょっちゅう飛んでます。これも画の中に入れると面白いかな思います。
Commented by obokaza at 2011-05-10 20:56
rainbowさん、こんばんは。
ちょっと暑かったですが、まさに平和な初夏がありました。
鳥は多分ムクドリだと思います。息子がポケモンのムックルにそっくりだと言ってしたから(^_^;)
Commented by arak_okano at 2011-05-10 21:40
はじめまして??
いや、ご挨拶をさせていたような???
アラックです。
野川ってこんなにいっぱいに自然があるのですね、
バグース!!
今日、久しぶりに野川を見てきました。
Commented by obokaza at 2011-05-10 22:59
アラックさん、バグース!ありがとうございます。
地元に住んでいても野川と武蔵野の自然の豊かさには感心させられますね。アラックさんも離れてみて意外とその良さを実感されたのではないでしょうか?私は九州、大分育ちなのですが、それでもここはいい場所だな、と思っていますよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 恵比寿から目黒まで      休日の野川公園~① >>