2011年 05月 14日
結婚式に出席
b0225108_23481512.jpg天気の良い土曜日、会社の後輩の結婚式に出席してきました。公式カメラではないのですが、かなりの枚数を撮りました。中はアップできないので、ホテルの周辺をメインに雰囲気だけでもお伝えできればと思います。
b0225108_23481447.jpgチャペルの階の裏は気持ちの良い花の公園になっていました。ちょっと早く来たのでここでしばし撮影タイムです。
b0225108_2348121.jpg

ここは、ホテルの敷地ではないのか良くわかりませんが、マラソンの集団がやってきて驚きました。b0225108_2348629.jpg
b0225108_23481059.jpg


b0225108_23475180.jpg
b0225108_23475566.jpgこのあとフラワーシャワーの会場となる庭を、ホテルの方が綺麗に磨き上げていました。

b0225108_23475749.jpg

最後は披露宴のデザート、これは相当おいしかったです!
b0225108_23475390.jpg

いい披露宴でした。あすもいい天気のようですね。

by obokaza | 2011-05-14 23:57 | 草花 | Comments(2)
Commented by rainbowdream700 at 2011-05-15 14:01
名カメラマンを先輩に持って後輩は幸せですね。こそっと公表しましょうよ。
Commented by obokaza at 2011-05-15 18:15
rainbowさん、こんばんは。
まともに人の顔を撮影するのには慣れてないので、かってが違いました(^_^;)。それと室内で、結構距離のある場面も多かったので、意外とF2.8のタムキューが重宝しました。1680Zでテレ端だとF4.5ですから大きな違いです。明るさは重要ですね!


<< 今日も野川を逆上る~川原の雑草編      目黒から五反田まで >>