2011年 06月 03日
昼休みの魔黒練習
梅雨寒が続きます。昨日今日はクールビズでは寒く、上着を着ての出勤となりました。さて、今日は先週25日の昼休み、いつもの東品川海上公園(屋上庭園)での撮影練習からピックアップします。名前がはっきりわかるものだけ記します。植物図鑑だと思ってください?
b0225108_23561277.jpg
こんなところです。
イングリッシュラベンダー b0225108_23561097.jpg
レモンタイムb0225108_23569100.jpg
センテットゼラニウムb0225108_235675.jpg
b0225108_2356551.jpgトリトマ


b0225108_2356066.jpg
ユリ・ゴースト
b0225108_2356273.jpg


ガザニア シルバーカーペットb0225108_23555824.jpg
b0225108_23555563.jpgキキョウの仲間?



一週間もすると新たな花が咲いていて飽きない庭園です。整備されている方には頭が下がりますね。

by obokaza | 2011-06-03 00:21 | 品川 天王洲 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2011-06-03 04:44
 ここは、本当に色々な種類の花が植えられているのですね。
練習には最適だと思います。そして何時か、赤塚植物園デビュー
をしてくださいね。首を長くして待っています(笑)
Commented by obokaza at 2011-06-03 23:45
nama3さん、いつもありがとうございます!

赤塚でご一緒できること、私も楽しみにしております


<< 昼休みの魔黒練習②      渋谷から原宿まで >>