2011年 06月 03日
昼休みの魔黒練習②
今日は、今週の昼休み、天王洲のビルの周囲の植え込み花壇の様子です。意外と色々あります。レンズはタムキューと1680ZAの併用です。
昼休みの魔黒練習②_b0225108_23412259.jpg

昼休みの魔黒練習②_b0225108_23411842.jpg
昼休みの魔黒練習②_b0225108_23411562.jpg

昼休みの魔黒練習②_b0225108_23411135.jpg
昼休みの魔黒練習②_b0225108_2341999.jpg
昼休みの魔黒練習②_b0225108_2341213.jpg

アジサイもだいぶ様になってきましたね。さて週末はまずまずの天気のようです。皆さま良い週末を!
昼休みの魔黒練習②_b0225108_23404849.jpg


昼休みの魔黒練習②_b0225108_23404657.jpg


by obokaza | 2011-06-03 23:46 | 品川 天王洲 | Comments(6)
Commented by nama3_kitano at 2011-06-04 06:03
おはようございます。
着々と練習が進んでいるようですね。マクロ写真の上達が早いのも
当たり前ですね。これで、中間リングなどを使い出したら、もう、完全に
沼にはまりこんだと言えると思います。その日も意外に近いのでは、
ないでしょうか(笑)
Commented by nekotaro02 at 2011-06-04 13:07
身近に被写体はあるものですね。私は2枚目の写真が好きですね。
ところで魔黒って、マクロのことですか?。タムロンSP90はいいですよね~。
Commented by lapis-k at 2011-06-04 22:30
 一枚目の写し方は見事ですね。
下のお花も、どれも素敵に撮れていますね。
私などとは、センスが違います。こんな風に写せたら、と思います。
Commented by obokaza at 2011-06-04 23:33
nama3さん、こんばんは。

時間は短いですが、nama3さんを見習って、少しずつでも撮影するように心がけています。自分としてはすでにはまり込んでいるつもりなんですが、まだまだ奥は深いんでしょうね。
Commented by obokaza at 2011-06-04 23:35
猫太郎さん、こんばんは。

価格.comの掲示板で皆さんそうおっしゃっていたので真似してみました。それだけの魔力があるレンズということは言えますよね。タムキューを手にして、ほんとに世界が広がりました。
Commented by obokaza at 2011-06-04 23:37
lapis-kさん、こんばんは。

ありがとうございます。なんだかお恥ずかしい気がします。
でも、いろいろやらないと、気がつくといつも同じパターンの写し方になっていて後で自己嫌悪になります。失敗は多いですが結構無茶もやっていると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 狛江~泉龍寺と弁天池      昼休みの魔黒練習 >>