2011年 08月 30日
晴天の東品川屋上庭園
久しぶりに気持ちの良い青空が広がりました。台風の前の一息でしょうか?草花たちも光を浴びてキラキラと輝きます。
b0225108_21572181.jpg

b0225108_21571964.jpg

b0225108_21571722.jpg

b0225108_2157148.jpg

b0225108_21571210.jpg

b0225108_2157949.jpg

b0225108_2157566.jpg

b0225108_225234.jpg
最後のは、ひとつ前の写真に少し写っている橋の欄干の装飾、ちょうどプリズムのように光が反射していました。

夜になり、もう雨が降り始めています。これから台風が心配ですね。

by obokaza | 2011-08-30 22:09 | 品川 天王洲 | Comments(9)
Commented by nama3_kitano at 2011-08-31 05:25
 おはようございます。
土日、撮影計画があったのですが、台風の動き次第ですね。
今年は、地震に始まって、夏はゲリラ豪雨と災害の多い年
ですね。
 近くにこういう定点撮影できる場所が、私も欲しいです。
Commented by Lapis-k at 2011-08-31 08:17
 青空に白い雲!オミナエシが秋を告げてくれますね。
ルリマツリの色も空と競っているようです。
良い場所が近くにあって良いですね!
Commented by mackenrow1 at 2011-08-31 08:59
まだまだ昼間は暑いですが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
定点観測してみたいなとは思うのですが、色々撮りたくなる人なので続かなそう・・・やめておこう
Commented by nihon-burari at 2011-08-31 17:26
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by obokaza at 2011-08-31 23:41
nama3さん、こんばんは。

確かに定点観測点はありがたいと思います!
台風の動き遅くて困りますね。私も同じく週末の予定が立ちません!
Commented by obokaza at 2011-08-31 23:46
Lapis-kさん、こんばんは。

いよいよ秋ですね!でもその前の台風が怖いですけど。そちらのほうに行きそうですよお気を付け下さいね。ルリマツリ!またいただきました。
Lapisさんの色の仲間ですね!
Commented by obokaza at 2011-08-31 23:50
マッケンさん、こんばんは。

今日も蒸し暑かったですね。台風が過ぎると落ち着くでしょうか?
マッケンさんは神出鬼没が持ち味ですからね。どこかでご一緒する機会がありますやら。
Commented by obokaza at 2011-08-31 23:51
nihon-burariさん、初めまして!
ご訪問有難うございます。嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします!
Commented at 2011-08-31 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 天王洲の青空      恵比寿から渋谷まで(2回目) >>