2011年 12月 22日
昼休み写真館~12月21日
今週はさすがに慌ただしく、昼休み写真館もままなりません。というわけで21日の一本勝負、約20分で集中して遊びました。b0225108_0194999.jpg
b0225108_0194435.jpg

2階の池の周りのツルウメモドキの実がちょうど弾けるところでした。b0225108_0194069.jpg
b0225108_0193123.jpg
b0225108_019351.jpg
b0225108_0192530.jpg

紅葉の合間から・・・カンボケでしょうか。
b0225108_0192198.jpg


後は屋上からです。b0225108_0191580.jpg

b0225108_0191074.jpg
ピンクはジャノメエリカ(英名ヒース)です。b0225108_01964.jpg

冬至を迎えました。いよいよハボタンも登場して冬の装いが整いました!b0225108_018584.jpg


by obokaza | 2011-12-22 20:00 | 品川 天王洲 | Comments(8)
Commented by nekotaro02 at 2011-12-22 22:03
昼休憩20分の撮影って貴重ですよね。午後の仕事がはかどります!(笑。
その20分で、これだけの写真を撮られるんですから、相当に集中してますね。
Commented by rainbowdream700 at 2011-12-22 22:20
私も昼、時間がなくても何分でもいいからカメラもって歩きたくなります。すると、やはり、昼からの気合も違ってきますからね。気分転換になります。
Commented by Lapis-k at 2011-12-22 23:58
 ジャノメエリカ、葉牡丹、良いですね。
冬の花もいろいろ咲き出しましたね。
どの画像も本当に綺麗です。
Commented by obokaza at 2011-12-23 23:21
猫太郎さん、こんばんは。
ありがとうございます。
確かにいつもより集中していたかもしれません。
でもやり過ぎは疲れて良くないかもですね。
Commented by obokaza at 2011-12-23 23:26
rainbowさん、こんばんは。
昼休み撮影されていますか?
真剣になると、あっという間に時間が経つので、
テーマを決めてかからないと大変ですよね!
Commented by obokaza at 2011-12-23 23:30
Lapis-kさん、こんばんは。
ありがとうございます!
ジヤノメエリカはヒース。ゴルフの全英オープンで
出て来るので、意外に可愛いな、と思いました。
Commented by mackenrow2 at 2011-12-24 07:25
おはようございます!
私も忙しくて更新すらままなりません(>_<)
今年ももう少しですのでがんばりましょう!
Commented by obokaza at 2011-12-24 17:12
マッケンさん、こんばんは。

やはりなんだかんだで師走は忙しいですね。
お互い無理しないようにもう一息頑張りましょう!


<< 東京タワーの帰りに      横浜夜景~赤レンガ倉庫のクリスマス >>