2012年 01月 23日
雪の赤塚~④最終回はいろいろ
雪の赤塚最終回はノンジャンルで一気にアップしてみます。
b0225108_23374359.jpg


b0225108_23373328.jpg


b0225108_23372260.jpg


b0225108_2337559.jpg


b0225108_23365299.jpg


b0225108_23362735.jpg


b0225108_23361679.jpg


b0225108_23421714.jpg


b0225108_2336667.jpg


雪の降りしきる中、平日でもありカメラマンはさすがにほとんど見かけませんでした。孤独な約2時間半、
あっという間に過ぎて閉園の時間になってしまいました。もっと撮りたかったです!

by obokaza | 2012-01-23 20:00 | 草花 | Comments(10)
Commented by Lapis-k at 2012-01-23 22:01
 今日は雪でしたか?寒いでしょうね。
寒さの中、梅のツボミが膨らんでいますね。
最後のようなのを、私も撮りたいのですが・・・。
Commented by lucentx at 2012-01-23 22:10
こんばんは
赤塚植物園のノンジャンル、楽しく拝見させて
いただきましたよ!
一枚目の枝ぶり、絵になります
2枚目の雪を被った石灯籠が雰囲気いいです
4枚目の緑鮮やかで水滴一杯の葉に、真っ赤な
モミジの葉一枚は最高ですね
ラストの光溢れるような一枚、雪なのに温かみの
あるトーンで好きです

今日は、会社の帰りには待望の?雪景色。
すでに1,2cmは積っていましたので、この勢い
だと明日の朝には10cm以上積りそう。
でも、明日は会社...悲しい事実です。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-01-24 07:49
樹に積もる雪も絵になりますね。
いろんな雫を上手く捉えていて素晴らしい作品ですね。v(*’-^*)bv♪
寒かったのではと、思いつつ!温かい部屋にて拝見させてもらいました。
すいません。m( __ __ )m
Commented by rainbowdream700 at 2012-01-24 19:56
雪、水の結晶がいい感じですね。日本列島寒波ですが、お互いに、手の冷たさに負けずに写真撮りがんばりましょうね。
Commented by nama3 at 2012-01-24 23:00 x
 雪の日の自主連、お疲れ様でした。やはり雪の日は、写真的に
宝の山ですね。見慣れた景色が全然違って見えます。新鮮です。
写真展も迫ってきました。きっと良い写真を展示できると思います。
Commented by obokaza at 2012-01-24 23:20
Lapis-kさん、こんばんは。

またまた東京は雪になりました。あまり多いとちょっと迷惑な
感じになってしまいますね。
最後のは雪というよりも水滴が光っていて綺麗だったので
ハイキー気味に撮影してみました!
Commented by obokaza at 2012-01-24 23:22
lucentさん、こんばんは。

丁寧なコメントいつもありがとうございます!大変嬉しいです。

今回こそは相当積雪したんではないでしょうか?
美しい作品を拝見できることと思います。
Commented by obokaza at 2012-01-24 23:24
彦星さん、こんばんは。

ありがとうございます!
雪の降る中でしたので三脚を使わず、傘をさして手持ちという
不安定な条件でしたので、雫のピントはエイヤっという感じでした。
何とか許容範囲だと思うものをアップしましたが、
相当数のボツが発生しています。
Commented by obokaza at 2012-01-24 23:25
rainbowさん、こんばんは。

今年は12月からずっと寒さが続いているように思います。
最近は札幌にも良く行くので、寒さには慣れてきたような気がします!
Commented by obokaza at 2012-01-24 23:28
nama3さん、こんばんは。

ありがとうございます。ほんとに宝の山でした。
写真展にどういう方針で臨もうか?まだまだ悩んでいます。
そろそろ決めないといけませんね!


<< 夕暮れの時計台      雪の赤塚~③実編 >>