2012年 02月 09日
雨上がりの帰り道~品川駅まで
天王洲から品川地区へと入ってきました。このあたりから駅前までは飲食店が並んでいます。
b0225108_034621.jpg

b0225108_034154.jpg

b0225108_033676.jpg


居酒屋の客引きのお兄さん達が大勢で仲良くやっているようです。
b0225108_033098.jpg

そして駅の近くの知る人ぞ知る路地裏。(この店は名前が路地裏、他にも迷路のように店がひしめいています)b0225108_032482.jpg
そして駅前に出てきました!b0225108_031890.jpg

なかなか密集度の高い飲み屋街を形成していますね。品川は高輪口しか知らない方も多いでしょうが、この港南口もなかなか味のある街になりました。

by obokaza | 2012-02-09 20:00 | 品川 天王洲 | Comments(2)
Commented by mackenrow2 at 2012-02-10 07:22
港南口は天王洲に住んでいたときによく利用していましたね~
今ではすっかりお洒落な感じになってしまいましたが、以前は港湾関係で仕事してる方の利用が多く、駅前から路地裏みたいな店ばかりだった記憶があります。
いやー、懐かしいです。
Commented by obokaza at 2012-02-11 15:15
マッケンさん、こんにちは。

またまた懐かしいシリーズになりましたね。
この路地裏だけは昭和の香りを残しています。
まず知らない方は入っていかないような狭い入り口ですからね。


<< イメージ      雨上がりの帰り道~ふれあい橋あたり >>