2012年 02月 10日
イメージ
いよいよネタ切れ!昼休み写真館から気まぐれに写した2枚
b0225108_1122719.jpg

b0225108_1122174.jpg


そして秘密のデザート。
b0225108_1121234.jpg

週末は撮れるといいな・・・・・

by obokaza | 2012-02-10 20:00 | 品川 天王洲 | Comments(8)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-10 20:47
おっ!月と交信していますね。
バレンタインの贈り物かな(笑
気になる!デザート美味しそうですね。v(*’-^*)bv♪
週末 頑張って下さいね。
Commented by lucentx at 2012-02-10 23:07
こんばんは
お仕事、忙しいようですね。
ネタ切れと言っても、一枚目からおお!!という凄さ。
パラボラアンテナに月が串刺しに!
インパクト大ですよ!!
2枚目も、青空にライト群がなぜか心惹かれます。
秘密のデザートは、イチゴの赤が眩しい!

週末は、よい撮影が出来るといいですね。
Commented by rubyrose at 2012-02-11 00:52 x
こんばんは~☆
!?…!!
デザート!?ケーキ?クレープ?ムース?いちごの下に隠れているのは一体何?!
どんな味?どこでたべたの?
辛党と思っておりましたので、スウィーツを見るとは思っておりませんでした。秘密?のデザート気になるなあ…
バレンタインの手作りプレゼント?おいしそう…まさかのスウィーツ登場に甘いもの好きの私としては、この正体が気になって眠れない!?
気になっちゃうな☆
Commented by obokaza at 2012-02-11 15:17
彦星さん、こんにちは。

月と交信!良い表現ですね。
ありがとうございます!週末もドタバタしていてなかなか
ゆっくり撮影とはいかなくなっています!(泣;)
Commented by obokaza at 2012-02-11 15:20
lucentさん、こんにちは。

ありがとうございます!
毎日更新に意味があるわけではないのですが、
日記のようなものになっているので、なんとか継続していきたいと思っています。
でも厳しくなってきました!
Commented by obokaza at 2012-02-11 15:23
rubyroseさん、こんにちは。

デザートもどーんと写すとこんな感じになりますが、
もの自体は近くのファミレスのようなとこのセットメニューです。
最近は3月の写真展に向けていろいろ動き回っています。
近くこちらでもご案内させていただくつもりです。
Commented by littlenap at 2012-02-12 11:14
ヒミツのデザート、おいしそうですね~(笑)
こういう機械的なものってどこか惹かれますよね。
Commented by obokaza at 2012-02-12 21:33
ちょこままさん、こんばんは。

機械的なものも時には美しく思えます。
先ほどプリント作業&当然の反省会(プチ友の会)から帰還しました。
先生はちょこままさんのこの一年の進化にほんとに感心しておられましたよ!


<< またまた夜の銀ブラ~①      雨上がりの帰り道~品川駅まで >>