2012年 02月 20日
札幌テレビ塔へ
日曜日、早めに仕事を切り上げ、歩き始めたらテレビ塔前に着きました。札幌テレビ塔へ_b0225108_21364829.jpg
札幌テレビ塔へ_b0225108_2136408.jpg


札幌テレビ塔へ_b0225108_21363411.jpg寄ってみます。
札幌テレビ塔へ_b0225108_21362587.jpgさらに寄って、
真下につきました。ここまできたら展望台へ行くしかありませんね。
札幌テレビ塔へ_b0225108_21361733.jpg


つづく・・・

by obokaza | 2012-02-20 20:00 | 街撮り 夜 | Comments(10)
Commented by rainbowdream700 at 2012-02-20 20:34
obokazaさんが北海道にいったとなると寂しく感じるのはなぜでしょうね。新天地でのご活躍をあらためてお祈りします。
Commented by suzu_neco at 2012-02-20 21:31
さっぽろテレビ塔ですか。
もっと洒落た名前を付ければよかったのに!
でも立てた頃は高度成長期でイケイケで洒落たことを考える余裕は無かったのかな?
Commented by lucentx at 2012-02-20 23:34
こんばんは
札幌出張、お疲れ様です!
そちらの寒さは、こちらの比ではないのでしょうね。

一枚目の札幌テレビ塔の姿は、インパクト凄いです!
オレンジに染まる樹の間に真っ青なイルミ、緑と色彩
もカラフルですし、迫力あるアングルが見事です。
アップでの切り取り方も、どれも魅力的です。
Commented by Lapis-k at 2012-02-20 23:46
 テレビ塔のイルミは青ですか?色は変わるのかしら?
青は、寒さを感じてしまいますが、周りがオレンジだから・・・。
↓ の雪のナナカマドがステキですね。
ノイバラの実も好きです。
Commented by mackenrow2 at 2012-02-21 08:49
東京タワーの別バージョンのライトアップに似てますね~
雪の中のライトアップがすごく新鮮です。
もちろん上まで行ったのですよね?
楽しみにしてます(^^)
Commented by obokaza at 2012-02-21 19:48
rainbowさん、こんばんは。

ありがとうございます!
そうですね。目に見えない距離ってなんとなくある気がしますね。
Commented by obokaza at 2012-02-21 19:49
鈴猫さん、こんばんは。

確かに今なら横文字の名前か、企業名が入るんでしょうね。
でもこれはこれでよいのかもしれません。
Commented by obokaza at 2012-02-21 19:50
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
寒いのは寒いのですが、だんだん体が慣れてきたような気がします。
東京に戻ったら暑く篤く感じるかも!
Commented by obokaza at 2012-02-21 19:51
Lapis-kさん、こんばんは。

イルミの色は何パターンかあるようですが、まだ把握していません。
↓へのコメントもありがとうございました。
Commented by obokaza at 2012-02-21 19:53
マッケンさん、こんばんは。

おっしゃるとおり、東京タワーの週末バージョンに似ていますね。
でもなんと、東京タワーより一年早くできているんですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 札幌テレビ塔からの夜景      日曜朝の散歩 >>