2012年 03月 10日
赤塚植物園写真展~店番の合間に②
2回目はアラカルトで!
まずスイセンから・・・
b0225108_23125485.jpg

椿もようやく咲きはじめです。
b0225108_23124891.jpg

管理棟前の鉢植え
b0225108_23124314.jpg

サンシュユ、もう少しですね。
b0225108_23123870.jpg

フクジュソウ
b0225108_23123355.jpg

同、アブ付
b0225108_23122836.jpg
生き物つながりで最後はヒキガエル君、ごろごろ出てきてました。
b0225108_23122163.jpg



いよいよ写真展も明日一日となりました。明日はほぼ一日詰めているので、またシリーズ写真が増えるかも!

by obokaza | 2012-03-10 17:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentx at 2012-03-10 19:53
こんばんは
写真展の店番、お疲れ様です。
今日は一日、小雨のでしたが、写真は光に包まれた
水仙でぱっと明るくていいですね。
雪割り草は、凄いビビットで透き通るようなシベと
相まって美しいです!
福寿草、ここまで寄るとまた違った雰囲気を楽しめ
ていいですね。
花に埋もれる、アブも素敵です。
え、もうヒキガエルがごろごろ出てきているのですか!?
いや~、春ですね。(寒いけど...)
Commented by obokaza at 2012-03-11 21:40
lucentさん、こんばんは。
本日はご来場頂きありがとうございました!
あんな感じで活動していますので、
よろしければ是非輪の中へおいで下さい!
Commented by mackenrow2 at 2012-03-12 10:25
2枚目がキラキラしていて美しいですね~
ヒキガエルくん、今にもゲロゲロいいそう(笑)
Commented by obokaza at 2012-03-12 18:52
マッケンさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ヒキガエルは池のほうには無数にいて、あちこちで重なり合っていて、
ラグビーのラック状態でした。あまりに凄くて写すのをためらったほどです。


<< 赤塚植物園写真展~店番の合間に③      赤塚植物園写真展~店番の合間に >>