2012年 03月 13日
天王洲生活あとわずか
天王洲での昼休みの機会もほとんどなくなってきました。先週の金曜、しかし雨になったので、建物の中を歩いていたら、銀河劇場の前にたくさんの花が飾ってありました。ここで少し撮影します。
天王洲生活あとわずか_b0225108_13433619.jpg

天王洲生活あとわずか_b0225108_13433120.jpg

天王洲生活あとわずか_b0225108_1343272.jpg

天王洲生活あとわずか_b0225108_13432246.jpg

天王洲生活あとわずか_b0225108_13431587.jpg

天王洲生活あとわずか_b0225108_1343835.jpg


昔はありえないものの例えだった青い薔薇、今では普通にあるんですね。
天王洲生活あとわずか_b0225108_1343240.jpg


お世話になったので、この公演情報を載っけておきたいと思います。18日(日)までやっているようです。

ザ・ミュージカル「9時から5時まで」


by obokaza | 2012-03-13 18:00 | 品川 天王洲 | Comments(12)
Commented by rainbowdream700 at 2012-03-13 19:46
新天地に乗り込んで行く前のつかのまの休息でしようか。ちょっと寂しいような、一方では、新しい場所への闘志があってテンション上がってることでしょうね。
Commented by nama3_kitano at 2012-03-13 21:28
こんばんは。
今度は札幌ですね。天王洲アイルも良いですが、札幌も良いです。
北の大地の写真、期待しています。お体に気をつけて。
Commented by TRIP at 2012-03-13 22:40 x
おお、蒼いバラ。私が道場でお世話になっているO川先生は
この蒼いバラを写真で表現するのが、昨年のテーマだった様です。
私もテーマを持ちたいのですが、うーん、どうしよう。
Commented by lucentx at 2012-03-13 23:13
こんばんは
obokazaさんに送られた花束かと思ってしまいましたよ。(笑)
雨で室内と物色した甲斐がありましたね。
このような華やかな花、いろいろ密集しているので、いろいろ
な表現を楽しめそうです。
4枚目の緑と赤のコントラストが好きです。

ラスト一枚、宣伝より真っ青は薔薇が気になります。
こんな本当の青い薔薇は見たことがないですが、
今でも、こんな青いものは普通じゃないと思いますよ。
造花でなく本物なのですよね??
Commented by rubyrose at 2012-03-13 23:48 x
こんばんは☆
4枚め、鮮やかで素敵!!天王洲といえば、ブログトップのお写真、気にいっています。
今日は少し、疲れてらっしゃるように感じられましたが…
ゆっくりおやすみくださいね…♪
おやすみなさい☆
Commented by mackenrow2 at 2012-03-14 07:26
もうすぐ完璧に赴任しちゃうのですね。
少し寂しくなりますが、北海道の広い大地の写真を期待してます!
おっさんには青いバラってなんか違和感があります(笑)
Commented by obokaza at 2012-03-15 00:09
rainbowさん、こんばんは。

恐ろしいほどお見事に私の気持ちを言い当てていただきました!
当面は撮影の時間もままならないと思いますが、前に進みたいと思います。
Commented by obokaza at 2012-03-15 00:10
nama3さん、こんばんは。

まずはきちんとした仕事をして、札幌でも撮影はがんばりたいと思います。
オフ会お待ちしてますね!
Commented by obokaza at 2012-03-15 00:11
TRPさん、こんばんは。

O川先生そんなテーマでいらっしゃったんですね。
私もこんな色を見たのは初めてで
思わずカメラを向けてしまいました!
Commented by obokaza at 2012-03-15 00:13
lucentさん、こんばんは。

造花なんでしょうか???
あまり気にせず撮影したので確かめもしませんでした。

そう!花コミュデビューおめでとうございます。
またご一緒できそうですね。
Commented by obokaza at 2012-03-15 00:15
rubyroseさん、こんばんは。

最初のは、かなり明るく撮影、現像しているので
実際に見るよりも華やかに見えていると思います。
こういう花などは思い切り明るいほうがきれいに見えますよね。
Commented by obokaza at 2012-03-15 00:16
マッケンさん、こんばんは。

ずるずると札幌生活に入りつつあります。
もうこうなったらそれなりに楽しむしかないかなと思ってます。
また機会があれば是非ご一緒しましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新千歳空港あれこれ      木場の河津桜も遅れてる >>