2012年 03月 21日
野川にて~雨の日曜日③ピンクから鳥へ
再び日曜日、雨の野川です。
ピンク系の花を三枚。
b0225108_14463362.jpg

b0225108_14461344.jpg

b0225108_1446680.jpg



見上げるとムクドリの群れです。
b0225108_14455770.jpg



野川、こんな感じです。
b0225108_14454099.jpg



あと2回の予定で続きます。

by obokaza | 2012-03-21 18:00 | 調布 野川 | Comments(4)
Commented by lucentx at 2012-03-21 22:37
こんばんは
野川、山野草だけでなく、今回のような花壇の花系も
撮影できるのは助かりますね。
ムクドリが、愛想がないし騒がしいので好きでないの
まあ写真に撮ることはないです。(苦笑)
ラストの自然の中のカモは、可愛くていいですよね。
Commented by obokaza at 2012-03-22 20:41
lucentさん、こんばんは。

たしかにムクドリはあえて撮る鳥ではないですよね。
時間があればまたカワセミを探してみたいのですが
なかなかそんな機会はなさそうです。
Commented by Lapis-k at 2012-03-22 21:23
 花の色が綺麗に出ていますね。
ムクドリの群れは見事ですが、全部で何羽くらいいたのですか?
嘴がオレンジで、直ぐに見分けられますね。
 野川の雰囲気、長閑ですね。
Commented by obokaza at 2012-03-22 23:17
Lapis-kさん、こんばんは。

ありがとうございます!
ムクドリは20羽くらいの群れが2つあり、結構な迫力でした。
住宅街の中の川ですがなかなか楽しめる場所なんですよ!


<< 野川にて~雨の日曜日④白い花      木場の河津桜~今度は昼間に >>