2012年 05月 29日
休日の中島公園
日曜の昼下がり、中島公園を散歩しました。ここは2月に訪れて以来です。まだ風は少し冷たいものの、初夏の日差しが気持ちよい日和でした。その気持ちのよさが少しでもお伝えできればと思います。

休日の中島公園_b0225108_2185750.jpg

休日の中島公園_b0225108_2185041.jpg

休日の中島公園_b0225108_2184399.jpg

休日の中島公園_b0225108_2183459.jpg

休日の中島公園_b0225108_2182691.jpg

休日の中島公園_b0225108_2181060.jpg

休日の中島公園_b0225108_21826.jpg

休日の中島公園_b0225108_2174957.jpg



最後はこれまた気持ちよさそうだった鴨の家族でした。

明日からはこの日の午前中の豊平公園編になります。

by obokaza | 2012-05-29 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by lucentx at 2012-05-30 22:32
こんばんは
休日の中島公園、新緑の緑に包まれて爽やかな
雰囲気ですね。
気持ちよさが伝わってきますよ。
そして、6枚目の洋館が素敵です。
まるで海外の光景を見ているようです。
自転車もいいアクセントです!
Commented by obokaza at 2012-05-30 23:58
lucentさん、こんばんは。

気持ちよさが伝わったとのコメント、嬉しいです。
6枚目の洋館は2月に雪の中でご紹介した豊平館です。
今は主に結婚式場なので、その様子も撮れたらと思いながら通過しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月末の豊平公園~①      さっぽろライラック祭り~朝・昼・夜 >>