2012年 06月 08日
番外編~夕暮れの東品川海上公園
夕張が長くなりちょっと疲れ気味なので、月曜日の日帰り出張の帰りに久しぶりに立ち寄った東品川海上公園の模様です。かなり薄暗い時間でしたので昼休みとはちょっと違ったものに見えました。8枚並べます。

番外編~夕暮れの東品川海上公園_b0225108_2155298.jpg

番外編~夕暮れの東品川海上公園_b0225108_21552063.jpg

番外編~夕暮れの東品川海上公園_b0225108_21551394.jpg

番外編~夕暮れの東品川海上公園_b0225108_215526.jpg

番外編~夕暮れの東品川海上公園_b0225108_21545610.jpg

番外編~夕暮れの東品川海上公園_b0225108_21545091.jpg

番外編~夕暮れの東品川海上公園_b0225108_21544398.jpg

番外編~夕暮れの東品川海上公園_b0225108_21543534.jpg



後半はグランドのカクテル光線を利用してみました!

by obokaza | 2012-06-08 21:58 | 草花 | Comments(8)
Commented by lucentx at 2012-06-08 23:18
こんばんは
久しぶりの東品川海上公園、夕暮れの花たちも素敵ですね。
さすが、ホームグラウンドだっただけあって、いい光を
捕まえていますね。
1枚目のやわらかな光と空気感が素晴らしいです。
4枚目は、まるで花束のようです。
5枚目、これはまさに夕暮れの光景で、でもこれって
難しいですよね。
Commented by アラック at 2012-06-09 15:48 x
ホテルの光なんですが、背景、どれも素晴らしい作品ですが、ホテルのがとんでもバグースです!
Commented by ポンタロウ at 2012-06-09 20:39 x
おぼかざさん、こんばんわ。

日帰りで戻られたんですか?
東品川海上公園の噴水を見て
懐かしく思えました。
最近、東品川海上公園の方にはご無沙汰気味なんです。
今年になってまだ一度も行って無かったかな?
右のビルがJALからCananに変わったんですか?
そんな事も判りませんでした。
近くの新馬場駅までは行っているんですが、今度、行って来ます。
夕暮れの画像も良いもんですね。
5枚目の背景の丸ボケ、良い感じですね。

明日は赤塚のオフ会、おぼかざさんの分、頑張ってきます。
Commented by obokaza at 2012-06-09 23:05
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
昼が長い季節ですが、緯度の関係で札幌に比べると東京の
夕暮れは早く、また速度も急に思います。
あっという間に暮れたような気がしました。
Commented by obokaza at 2012-06-09 23:06
アラックさん、こんばんは。

お久しぶりのバグースありがとうございます。
嬉しいです!
Commented by obokaza at 2012-06-09 23:09
ポンタロウさん、こんばんは。

さすがに気づかれましたね。
私もJALがCANONに替わったのには驚きました。
本社自体は入っているはずなので、一部を売ったのか貸したかなんでしょうね。
昨年は夕方閉鎖していたはずなので、今年は夕暮れがチャンスかもしれませんよ!
Commented by rubyrose at 2012-06-10 00:03 x
今日は、肌寒い雨でしたが、明日からは、蒸し暑いらしいので北海道にいるおぼかざさんが、羨ましい!
東品川公園、寒い冬の殆ど花が咲いてない寂しい花壇が、鮮やかな花園になっていて、別の場所みたいです。
歩き直したい…気持ちがします。
つばめさん、いましたか?
懐かしく感じ…
思い出しています☆
Commented by obokaza at 2012-06-10 23:46
rubyroseさん、こんばんは。

東京はいよいよ入梅ですね。
こちらも今日は薄曇。夜はよさこいソーランのファイナルなのに、
少し雨が降ってました。
東品川は懐かしいですね。いつも綺麗に整備されていて凄いと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夕張紀行~⑥大夕張鉄道      夕張紀行~⑤旧中心街 >>