2012年 06月 27日
初夏の北大植物園~②
北大植物園、2回目は道端など、雰囲気が分かるものをコメント抜きで並べてみました。
b0225108_22445968.jpg

b0225108_22445183.jpg

b0225108_22443978.jpg

b0225108_164914.jpg
b0225108_22442487.jpg

b0225108_22441484.jpg

b0225108_2244311.jpg

b0225108_22435344.jpg

b0225108_22434344.jpg


つづく・・・

by obokaza | 2012-06-27 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentx at 2012-06-27 21:47
こんばんは
このように引きで撮影した花たちは、周りの雰囲気も
表現できていいですよね。
1,3,6枚目の緑の光景が好きです。
奥に見える白い洋館も素敵な感じですね。
Commented by mackenrow2 at 2012-06-28 08:37
上から二枚、なんか好き(笑)
森の中に洋館。。。ヨーロッパのどこそこへ行ってきました!
って言っても通用しそうですね~
Commented by obokaza at 2012-07-01 00:18
lucentさん、こんばんは。

マクロも良いですが、ここはどうしてもその雰囲気をお伝えしたくなる場所です。
感じていただけて嬉しいです!洋館は昔の北大の校舎らしいです。

Commented by obokaza at 2012-07-01 00:20
マッケンさん、こんばんは。

上から二枚ですか!ありがとうございます。
おそらく、赤塚でご一緒する方々の影響が入っているように
自分でも感じます。やはり「学ぶ」は「真似ぶ」です。
ヨーロッパ・・・たしかにそうですね!


<< 初夏の北大植物園~③      初夏の北大植物園~① >>