2012年 07月 11日
北海道東海大のラベンダー~後編
時間が経つにつれて雲の隙間から太陽が顔を出してきました。また違った表情が撮れそうです!
後半は写真のみ、一気に12枚です!

b0225108_22312931.jpg

b0225108_22311510.jpg

b0225108_2231110.jpg

b0225108_22304618.jpg

b0225108_22303177.jpg

b0225108_22301266.jpg

b0225108_22295767.jpg

b0225108_22294490.jpg

b0225108_22292961.jpg

b0225108_22291582.jpg

b0225108_22285990.jpg

b0225108_22283246.jpg



まだこれから本格的に開花するとまた凄いんでしょうね!

by obokaza | 2012-07-11 18:00 | 草花 | Comments(8)
Commented by Lapis-k at 2012-07-11 22:20
 8枚目の小さな花は?
アカバナでしょうか?
こんな風に写してもらえて喜んでいるでしょうね。
4枚目は、本当に綺麗ですね。
Commented by lucentx at 2012-07-11 23:04

こんばんは
ラベンダー畑、青空が出るとまたいい雰囲気ですね!
いきなりですが、ラストの見上げるアングルが
素晴らしいです!
こう来るとは思いませんでしたよ。
9,10枚目のボケ味、いいですね。
レンズも光もいいのでしょう!
見ていて、羨ましくなります。
Commented by nekotaro02 at 2012-07-11 23:44
お久しぶりです。北海道ならでは!ですね。
いつもながら、アングルが素晴らしいです。
私は相変わらずのカワセミ三昧の日々です。
Commented by obokaza at 2012-07-12 23:37
Lapis-kさん、こんばんは。

アカバナ、そのようですね。有難うございます。
なんだか控えめに咲いていたのに目が行ってしまいました。
4枚目にも、ありがとうございます!
Commented by obokaza at 2012-07-12 23:40
lucentさん、こんばんは。

ラストへのコメント、ありがとうございます。
バリアングルで無理やり撮ってみました。
9・10枚目は、DT35F18というSONYの初めてレンズシリーズです。
値段の割には良いと言われてます!
Commented by obokaza at 2012-07-12 23:41
猫太郎さん、こんばんは。

お久しぶりですね。いつも素晴らしいカワセミ拝見してますよ!
自分がぜんぜん出会えてないので書き込みもしてませんが、
こちらでも狙い続けています。今後ともよろしくお願いします!
Commented by rubyrose at 2012-07-13 01:05 x
こんばんは☆…

北海道の大地、ラベンダー畑、空!雄大ですね。紫色が花って思っていました。最後から2枚目は、ラベンダーを掻き分けて花園を歩いているようで、楽しい!な♪
香りは?
あのラベンダーの香りが充満しているんですか?あ!ラベンダーの花言葉って何なんだろう?
今夜の夢、ラベンダーかな?おやすみなさい☆
Commented by obokaza at 2012-07-13 22:27
rubyroseさん、こんばんは。

最後から二枚目、そうですね。そんな感じにも見えますね。
ラベンダーの季節はもうしばらく続きそうです。


<< 札幌・教会のある風景      北海道東海大のラベンダー~前編 >>