2012年 07月 29日
百合が原公園リベンジ~②
では後半12枚です。

b0225108_23163651.jpg

b0225108_23163186.jpg

b0225108_23162551.jpg

b0225108_23161850.jpg

b0225108_23161265.jpg

b0225108_2316537.jpg

b0225108_23155885.jpg

b0225108_23155194.jpg

b0225108_23154348.jpg

b0225108_23153349.jpg

b0225108_231524100.jpg

b0225108_23151727.jpg



蕾の品種もあったので、まだしばらくは楽しめそうでした!

by obokaza | 2012-07-29 17:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2012-07-30 23:48 x
こんばんは☆…

やはり赤色のユリ、強烈な印象です。ちょっと造花、アートフラワーっぽいですね。
花びらって、ふわっとしていて、柔らかい、可憐な感じの方がいいなぁ。なんとなく頼りなげな、でも凜としていてしなやかのがすき。…ってどんな花?自問自答(笑)
電車が走っていますが、公園の中を走行?
驚いちゃう。広い公園ですね。何処から何処にいくのかな?この電車は?乗車されたのですか?
仰る通り、気持ちよい公園ですね。
百合畑、お気に入り、見つけましたか?☆…
Commented by obokaza at 2012-07-31 21:49
rubyroseさん、こんばんは。

あまり強烈な色と形だと造花っぽく見えますよね。
かなり広い公園なので家族連れには電車はありがたいと思います。
わたしも自転車でないと隅々まで回りきれません。


<< さっぽろ夏まつりの夜に      百合が原公園リベンジ~① >>