2012年 08月 03日
またまた日帰り天王洲
日帰りでしたが、この日は猛烈な暑さではなかったので、昼休みに東品川海上公園に行ってみました。
時間こそ限られていましたが、やはりここは好きな場所ですね!
出張ということで、DT35F18一本勝負です。

まずは、盛りは過ぎてましたが好きな花の一つアガパンサスです。
b0225108_023349.jpg


b0225108_0232396.jpg

b0225108_0231033.jpg



屋上庭園に上がります。
b0225108_0225586.jpg

b0225108_0224253.jpg

b0225108_022293.jpg

b0225108_0221497.jpg

b0225108_022051.jpg

b0225108_021482.jpg



ビジネス街に戻りました。雲が夏してます。午後の打ち合わせです。
b0225108_0213419.jpg



深夜、札幌に戻ると気温は20℃を切っていました。やはり涼しい!

by obokaza | 2012-08-03 18:00 | 品川 天王洲 | Comments(2)
Commented by mackenrow2 at 2012-08-04 01:06
東京日帰りご苦労様です!
このレンズ安いのによく写りますよね~
やはりお好きな場所だと短時間でも充実した写真が撮れますよね。
それにしても札幌の夜の気温が羨ましいです。。。
Commented by obokaza at 2012-08-05 00:19
マッケンさん、こんばんは。

そうなんです。値段の割には良く写るし、軽いし、また
結構マクロ的にも使えるので重宝しています。
夜は窓を開けて寝ると冷えすぎるくらいですよ!


<< すすきの祭り2012~花魁道中①      久しぶりの野川は灼熱でした。 >>