2012年 08月 28日
夏の終わりの中島公園
土曜日、まだまだ暑さが残る中島公園を散歩しました。光は強いながらもどこかしら寂しさも感じる公園の風景。解説抜きで12枚並べてみます。

b0225108_1940357.jpg

b0225108_19402322.jpg

b0225108_19401240.jpg

b0225108_194015.jpg

b0225108_19395054.jpg

b0225108_19393847.jpg

b0225108_1939278.jpg

b0225108_19391466.jpg

b0225108_19384931.jpg

b0225108_19383666.jpg

b0225108_193823100.jpg

b0225108_1938250.jpg



夏まつりのときは身動きが取れないほどの賑わいでしたが、一年のほとんどはこんな感じの長閑な公園です。

by obokaza | 2012-08-28 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by lucentx at 2012-08-28 22:54
こんばんは
まだ夏の中島公園、仰るようになんとなかく
夏の終わりのもの悲しさ、寂しさを感じる
心象的な写真がいっぱいですね。
3,4枚目が特に好きです。

Commented by suzu_neco at 2012-08-29 12:13
3枚目が印象的でステキです。
この写真はもう秋の雰囲気ですね。
Commented by obokaza at 2012-08-29 20:35
lucentさん、こんばんは。

やはり太陽の角度が東京あたりとは違うので、
日が照っていても何か雰囲気も違って見える気がします。
3・4枚目、ありがとうございます!
Commented by obokaza at 2012-08-29 20:36
鈴猫さん、こんばんは。

3・4枚目は、紅葉ではないんでしょうが、いい感じに
目の前に葉っぱが茂っていたので狙ってみました!
これでも今年は夏が長いそうです。


<< 京王線地下化完成!      ラーメンを喰らう~その5 >>