2012年 09月 01日
昼休み?写真館
今週も一日、天王洲日帰りがありました。時間はますます短いですが意地で海上公園行ってきました。暑かった!今回の一本勝負レンズはタムロンA16(17-50F2.8)でした。

b0225108_21405482.jpg

b0225108_21404297.jpg

b0225108_21403130.jpg

b0225108_21401611.jpg

b0225108_2140447.jpg

b0225108_21444359.jpg

b0225108_21442971.jpg




そして数時間後、新千歳から札幌へと向かっていました。

b0225108_21395131.jpg



by obokaza | 2012-09-01 17:00 | 品川 天王洲 | Comments(6)
Commented by lucentx at 2012-09-01 21:34
こんばんは
東京日帰り出張とは、大変ですね。
東品川海上公園、夏でも花いっぱいでビックリです!
タムロンA16の一本勝負、なかなかいいですね。
それにしても、お忙しい中でも昼休み撮影という意欲は
健在のようで、暑さに負けずに頑張ってください!!
Commented by rubyrose at 2012-09-02 16:20 x
こんにちは~♪

海上公園、炎天下に頑張りましたね。お陰様で楽しませて頂きました。
季節を追って見せて頂いてますが、私の知っている寂しい花壇とは違うので、いつも行ってみたいと思うのですが、色々想い、躊躇ってしまいます。
蝶々とお花、仲むつまじいですね。優しくふんわりした感じで、虫も花も可愛らしく、好きな一枚です。

おぼかざさんならではの一枚かとなんとなく思っています☆…私は…ね♪…ご自身は?
Commented by obokaza at 2012-09-02 22:51
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
貧乏性というか、行ったら撮らずにはいられないだけだと思います(笑)
Commented by obokaza at 2012-09-02 22:53
rubyroseさん、こんばんは。

札幌も結構暑いので、東京の暑さも最近はあまり苦にならない気がします。
イチモンジセセリの一枚、ありがとうございます。私も気に入ってます。
Commented by Lapis-k at 2012-09-03 20:32
 お忙しいのですね。
ノウゼンカズラは夏!という気がします。
Commented by obokaza at 2012-09-03 21:55
Lapis-kさん、こんばんは。

ノウゼンカズラも上手くイメージでなかったので、絵画調フィルターを
少し掛けてみました。


<< 前田森林公園~昼      8月の最後は豊平公園 >>