2012年 09月 10日
滝野すずらん公園でコスモス!~③
3回目は、キバナコスモス系をまとめてみました。

滝野すずらん公園でコスモス!~③_b0225108_20133036.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~③_b0225108_20131667.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~③_b0225108_2013257.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~③_b0225108_20124826.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~③_b0225108_20123284.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~③_b0225108_20121121.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~③_b0225108_2011542.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~③_b0225108_20113726.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~③_b0225108_20112115.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~③_b0225108_2011336.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~③_b0225108_20104756.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~③_b0225108_20102185.jpg



オレンジっぽいものからレモン色まで、黄色も幅広いですね。つづく。

by obokaza | 2012-09-10 18:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by lucentx at 2012-09-10 23:31
こんばんは
キバナコスモス系も、同時に咲いていたのですね!
これは、見応え、撮り応えがあったことでしょう。
キバナコスモスも、色や品種もいろいろですね。
2枚目の緩やかなカーブを描いて植えられている眺めが
気持ちいいです。
4枚目の黄色の中に一輪だけオレンジという構図もいいですね。
5枚目、べったとならずにまるで燃えていいるような
透明感ある美しさです。
7枚目の人と前ボケが入った一枚、とても好きな光景です!
ラスト2枚目のモコモコしたものとのコラボ、コスモスまで
モコモコした感じで面白いです。
Commented by obokaza at 2012-09-11 22:29
lucentさん、こんばんは。

2枚目、ありがとうございます。
こんな風に緩やかに帯状に花が並んでいたので、
美瑛の丘みたいなイメージを狙ったんですが、
なかなか思ったような感じにはなりませんでした。
このモコモコが面白くてちょっと拘ってみました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 滝野すずらん公園でコスモス!~④      滝野すずらん公園でコスモス!~② >>