2012年 09月 11日
滝野すずらん公園でコスモス!~④
4回目は白いコスモス、そしてカントリーハウス周りの様子です。
b0225108_15135658.jpg

b0225108_15134388.jpg

b0225108_15132492.jpg

b0225108_151381.jpg

b0225108_15122229.jpg

b0225108_1512852.jpg

b0225108_15114999.jpg

b0225108_15113314.jpg

b0225108_15111735.jpg

b0225108_15105850.jpg


最終回に続きます。

by obokaza | 2012-09-11 21:27 | Comments(6)
Commented by lucentx at 2012-09-11 23:14
こんばんは
1,2枚目の白いコスモスは清々しく眩しくて
とても気持ちいい写真ですね。
淡い緑バックも青空バックもお似合いです。
カントリーハウス付近は、いろいろなお花で
いっぱいで、滝野すずらん公園は素敵な公園ですね。
Commented by rubyrose at 2012-09-12 00:11 x
わぁー!

広いんだあ~。
一周、何分をくらいでししょうか?
ピンク、レモンイエロー、オレンジ、白、コスモスって色々ありますね。白いコスモスにペールブルーの背景、今日の1、2まいめ、昨日の8枚めレモンイエロー、可憐で優しく、…胸きゅん♪
Commented by suzu_neco at 2012-09-12 12:50
んんん
壮絶な花撮影不足!
私がです。

2枚目、8枚目のボケ方が好きです。
関係ないけどα99発表あと数分ですね。
Commented by obokaza at 2012-09-13 01:05
lucentさん、こんばんは。

この公園、昭和記念とはまた違う持ち味がありますが
同じ国営として堂々たる規模を持っていてなかな良さそうですよ。
次回来るときは秋深まったころでしょうか。
Commented by obokaza at 2012-09-13 01:07
rubyroseさん、こんばんは。

広いですね!2回目ですがまだまだほんの一部しか回れていないです。
白とレモン、ハイキー気味のが割といい感じにできました。
ありがとうございます。
Commented by obokaza at 2012-09-13 01:08
鈴猫さん、こんばんは。

99情報ありがとうございます。
当分手が出そうにはありませんが、大変興味あります。
これによってカメラ生活が変わるかもですね。


<< 滝野すずらん公園でコスモス!~⑤終      滝野すずらん公園でコスモス!~③ >>