2012年 09月 25日
濃密な道東~⑨帯広・紫竹ガーデン
足寄からは高速道路に乗り、一気に帯広まで来ました。まず向かったのは紫竹(しちく)ガーデンです。7月に訪れた旭川の「上野ファーム」と同じように一人の女性のガーデニングから始まった庭園だそうです。スケールがすごいですね!
b0225108_1835179.jpg
b0225108_18344626.jpg
b0225108_18343042.jpg
b0225108_18341584.jpg
b0225108_18335977.jpg
b0225108_18334655.jpg
b0225108_18333239.jpg
b0225108_18331728.jpg
b0225108_1833378.jpg
b0225108_18324291.jpg
b0225108_18322483.jpg


何とか雨にやられずに来ました!次回最終回に続きます。

by obokaza | 2012-09-25 18:09 | Comments(2)
Commented by lucentx at 2012-09-26 23:03
こんばんは
一人の女性のガーデニングから始まった庭園とは
思えない、広大で花が溢れる紫竹ガーデンですね。
いろいろな花があって撮影にはもってこいの場所
だったのではないでしょうか。
やはり、その中でもシュウメイギクが目を引きます!
ラストの花、可愛いですね。
何の花でしょう?
Commented by obokaza at 2012-09-27 21:50
lucentさん、こんばんは。

広大な畑の中の一軒家だったんでしょうね。
さらに周りにもいくらでも拡げられそうな感じがしました。
シュウメイギクはどうしてもいっちゃいました!
ラストの花、私も名前が分からないのです。


<< 濃密な道東~⑩終・庭園と鉄道跡と      濃密な道東~⑧オンネトーから足寄 >>