2012年 09月 29日
9月の豊平公園
先週の日曜日、時間は短かったんですが、定点観測所である豊平公園に行ってみました。

b0225108_21294498.jpg

b0225108_21292671.jpg

b0225108_21291249.jpg

b0225108_21285688.jpg


まだレンゲショウマが残ってました。
b0225108_21284552.jpg



ソープワート
b0225108_21282331.jpg
b0225108_2128824.jpg

b0225108_21275433.jpg



この公園の前の通りはアップルロードということで小ぶりながら街路樹のリンゴが熟していました。
b0225108_21273913.jpg


次回来るときはもう寒くなっているような気がします。

by obokaza | 2012-09-29 17:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by lucentx at 2012-09-29 19:07
こんばんは
豊平公園、定点観測所になっているのですね!
一枚目の光に包まれるような白樺林の一枚、
東屋もワンポイントになっちて、好きですよ。
たくさんの花たち、木漏れ日に浮かび上がる
ようなモミジもいいですね。
街路樹のリンゴ、凄すぎます!!
Commented by obokaza at 2012-09-30 22:31
lucentさん、こんばんは。

なんとなく最近、皆さんが赤塚に集まる日になると、
この公園に行っているような気がします。
同じ時間に花撮りをすることに意味を感じているんだと思います。


<< 札幌市街地にも秋の兆し      秋の百合が原公園~②野外コンサート >>