2012年 10月 19日
大通り付近点描
札幌は昨日から冬の空気になりました。もうコートが必要な感じです。秋はあっという間なんでしょうか?
その短い秋のひとコマを!

b0225108_0445060.jpg

b0225108_0443621.jpg

b0225108_0442170.jpg

b0225108_04467.jpg

b0225108_0435085.jpg


それでも日があれば、そして風がなければ昼間は何とか過ごせます!

by obokaza | 2012-10-19 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by lucentx at 2012-10-20 23:50
こんばんは
大通り公園付近、大分色づいてきましたね。
シュウメイギク?を前ボケに使った一枚目は、いい雰囲気です。
そして、ラストの花壇の花を前ボケにした噴水の構図、とても
素晴らしいですね!
人がはいっているのも好みです。
Commented by obokaza at 2012-10-21 22:09
lucentさん、こんばんは。

色づく木が限られているので、どうしても同じような
構図になってしまいます!
ラストのは本の数日前なんですが、今日に比べるとまったく違った陽気で
気持ちが良かったですね。
そう、やはり人が入ると良いですよね。ありがとうございます!


<< 札幌にユキムシ(雪虫)飛ぶ      道庁の昼下がり >>