2012年 11月 05日
昼下がりの天王洲ふれあい橋
これも出張シリーズの一部なんですが、久しぶりに天王洲ふれあい橋を渡る機会があったので少々道草しました。
6枚並べます。

b0225108_094665.jpg

b0225108_092850.jpg

b0225108_09640.jpg

b0225108_083139.jpg

b0225108_081173.jpg

b0225108_065148.jpg



やはり写欲を搔き立てられる橋ですね!

by obokaza | 2012-11-05 18:00 | 品川 天王洲 | Comments(6)
Commented by lucentx at 2012-11-05 23:19
こんばんは

教えていただいて知った、ふれあい橋の魅力を
いろいろなアングルで捉えていて、凄いです!
こんなアングル、あんなアングルもあったのかと
感心しきりです。
次回は、真似してみたいです!
Commented by NABE3 at 2012-11-06 00:38 x
ご無沙汰しております。

おぉ、懐かしき天王洲の夕日・・・。
ってつい最近のことでした、ここに通っていたのは。

この橋は、ホントにいい雰囲気の橋ですよね。

おぼかざさんがここの夜景をUPしてくれたいましたので、
見に行きましたよ、ここに勤務しているとき。

意外に人通りも多くて、へぇーと思いました。
最近行っていませんが、機会があれば真似っ子TTPやってみようかな。
Commented by obokaza at 2012-11-06 22:13
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。通りすがりの撮影ですので
そんなに褒めていただくと照れますね!(笑)
でも、時間と条件によってはもっといろんな攻め方があるような気がします。
Commented by obokaza at 2012-11-06 22:15
NABE3さん、こんばんは。

ということは天王洲のお仕事終わられてたんですね。
お疲れさまでした!
ここは結構ロケとかもやっていますよね。でもやはり
夕暮れから薄暮辺りが一番絵になりますね。
Commented by rubyrose at 2012-11-07 00:37 x
こんばんは☆…

おぼかざさん*…
☆~おめでとう♪

ふれあい橋、角度を変えて観ると様々な表情があって面白いですね。間近でみると、機械のようだし、1枚め2枚目は天王洲と言わなければ、どこって感じです。
遠く見える三角の建物…あのレストランですか?夜のレストランからの夜景、綺麗?
きっと…雰囲気あるんでしょうね。想いを巡らせています☆…
Commented by obokaza at 2012-11-07 23:44
rubyroseさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
この界隈はやはり絵になりますね。
これからも近くに行ったときにはいろんな表情を狙ってみようと思います。


<< 晩秋のサッポロファクトリー~①      出張中のグルメ! >>