2012年 11月 08日
雨の道庁~11月2日
このところ天気が安定せず、しかし着実に秋が深まっています。
今回の写真は11月2日、雨の日の撮影8枚です。いまはまた景色が変わっていると思います。

ナナカマドの葉もすっかり色付きました。
b0225108_2040225.jpg

b0225108_20395232.jpg

b0225108_20394245.jpg

b0225108_2039319.jpg

b0225108_20391967.jpg

b0225108_2039586.jpg

b0225108_2038532.jpg

b0225108_20384066.jpg


木が泣いているように見えました。

by obokaza | 2012-11-08 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by suzu_neco at 2012-11-09 12:12
6枚目の不審者が気になって仕方がないです。(笑)
紅葉撮りに行きたくなってきた!
こちらはもう少し待つ必要があるかな?
Commented by obokaza at 2012-11-09 23:58
鈴猫さん、こんばんは。

ありがとうございます。
6枚目の方は、イチョウ並木をバックに記念撮影してるおじ様だと思います。
一生懸命なのでそのま写し込んじゃいました。
Commented by mackenrow2 at 2012-11-11 13:07
しっとりしていてなんかいいですね~
私も中腰のおじさまが気になりました(笑)
Commented by obokaza at 2012-11-12 22:55
マッケンさん、こんばんは。

やっぱりおじさま!(笑)
この方が全部持って行っちゃったみたいですね!(爆)


<< 久しぶりの赤塚自主練習~①      晩秋のサッポロファクトリー~②終 >>