2012年 11月 10日
久しぶりの赤塚自主練習~②終
赤塚自主連後半です。

ヨメナ
b0225108_15111776.jpg

シュウメイギク
b0225108_1511980.jpg

ワタ
b0225108_15105919.jpg



b0225108_15105243.jpg

b0225108_15104435.jpg

b0225108_15103615.jpg

b0225108_1510292.jpg

b0225108_15102162.jpg

b0225108_1583286.jpg



最後はお決まりのピラカンサ(ヒマラヤトキワサンザシ)でした!

もっと時間が欲しかった・・・

by obokaza | 2012-11-10 17:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentx at 2012-11-10 22:21
こんばんは
ヨメナ、シュウメイギク、ワタ、どれも穏やかな
光を感じる魅力的な仕上がりになっていますね。
オーキーの落ち葉一枚、この色合いに心惹かれます。
Commented by rubyrose at 2012-11-11 16:16 x
こんにちは~
おぼかざさん♪

嫁菜、秋明菊、ワタ、なんて可愛らしい!とっても気に入りました!
落ち葉の一枚の葉っぱ、綺麗に紅葉していますね。お持ち帰りしたくなっちゃう…。
今日は一緒に赤塚、ゆっくりお散歩できました。始めに、ヨメナが目に飛び込んできた時は、一輪摘んで、目の前で手渡されたような錯覚がしました。~あはは♪
ちょっぴり肌寒い部屋の中、優しく…心が温まりました。ありがとう♪☆
Commented by obokaza at 2012-11-11 21:14
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。ここの午後の日差しは良いですよね。
落葉は師匠nama3さんの真似です!
Commented by obokaza at 2012-11-11 21:15
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
時間に限りがあり、ゆっくりとはいきませんでしたが、
久しぶりの赤塚を楽しむことができました。


<< 品川 荏原神社辺り      久しぶりの赤塚自主練習~① >>