2012年 11月 13日
11月の豊平公園~②
11月の豊平公園~②_b0225108_18425267.jpg2回目は数少なくなった花などをマクロ中心で行きます。
11月の豊平公園~②_b0225108_1842452.jpg

11月の豊平公園~②_b0225108_1842393.jpg

11月の豊平公園~②_b0225108_18423280.jpg

11月の豊平公園~②_b0225108_18422644.jpg

11月の豊平公園~②_b0225108_18421932.jpg

11月の豊平公園~②_b0225108_18421027.jpg



おまけ。これは豊平公園ではなく中島公園。帰りに通ったら散り際のイチョウが見事でした。
11月の豊平公園~②_b0225108_18415991.jpg



つづく・・・

by obokaza | 2012-11-13 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by NABE3 at 2012-11-14 11:16 x
この時期の北海道、
思った以上にカラフルでもあるのですね。
直前のエントリーの広角もみじ。これもいいですね。
こちらは、もう少々かかりそうです。紅葉。
イチョウもすごい!
Commented by lucentx at 2012-11-14 22:32
こんばんは
まだ秋の花たちが残っていたのですね。
リンドウは、紅葉の時期に元気に咲くという
のを今年知りました。
一枚目の奥に向かって並んでいる光景、いいですね!
赤い実も、温かみがあって好きです。
ラストの黄色い絨毯、まさに晩秋の雰囲気ですね。
Commented by obokaza at 2012-11-14 23:35
NABE3さん、こんばんは。

そうですね。今年は雪が遅いので思ったより長く色彩を楽しめていると思います。
でもいよいよ明日から本格的な雪の予報になって来ました。
Commented by obokaza at 2012-11-14 23:37
lucentさん、こんばんは。

リンドウは茎が大きく倒れこんで咲いていたので、
ほぼ地面の上からの角度でこんな感じになりました。
黄色の絨緞は昭和記念もすでに結構凄くてびっくりでした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月の豊平公園~③      11月の豊平公園~① >>