2012年 11月 14日
11月の豊平公園~③
豊平公園3回目。またモミジ中心に戻ります。
b0225108_18503144.jpg

b0225108_18502298.jpg

b0225108_18501268.jpg

b0225108_1850289.jpg

b0225108_18495477.jpg



たぶん、シロハラゴジュウカラ。周りの落葉でなんとなく赤く染まっていました。
b0225108_18494748.jpg

b0225108_1849382.jpg

b0225108_18492998.jpg



あと一回続きます。

by obokaza | 2012-11-14 18:00 | 草花 | Comments(8)
Commented by rainbowdream700 at 2012-11-14 21:24
カメラマンがほかにいますね。ここは人気スポットでしょうね。長い道がかっこいいです。
Commented by lucentx at 2012-11-14 22:35
こんばんは
やはり、黄色バックの赤いモミジは魅力的で
美しいですね。
門と赤いモミジのコラボも絵になります。
7枚目の何処までも続きそうな小道の写真、
何とも心惹かれます。
Commented by rubyrose at 2012-11-15 00:12 x
今晩は☆…

背景の銀杏?が金屏風のような一枚目の紅葉、ゴージャス!!
綺麗!
五枚めは、屋根?のブルー、緑、紅葉の彩りがいいな♪!
シロハラゴジュウカラはちっちゃくって、超可愛!落ち葉の中に、ちょこんと居てかわいい♪
至近距離でよく逃げませんでしたね~。
最後の一枚、金運アップ間違いなし◎ここ歩いたら、お金溜まりそう(笑)♪~♪♪…♪☆
Commented by suzu_neco at 2012-11-15 12:09
1枚目がイイです!
素晴らしいです。
色の具合も構図もイイです。
Commented by obokaza at 2012-11-15 22:35
rainbowさん、こんばんは。

カメラマン多かったですよ!おじさんが多いですが、結構女性もいました。
住宅街の中で地下鉄の駅もあるので人気スポットといえると思います。
Commented by obokaza at 2012-11-15 22:38
lucentさん、こんばんは。

ちょうどモミジとイチョウのぎりぎりの状態でしたので、
色も一番濃いときだったと思います。
道も実際より奥行きのある感じに撮れました。
ありがとうございます!
Commented by obokaza at 2012-11-15 22:39
rubyroseさん、こんばんは。

黄色と赤と緑、どちらを見ても鮮やかで構図に迷うほどでした。
最後のは確かに黄金に輝くイメージあるかもですね!
Commented by obokaza at 2012-11-15 22:42
鈴猫さん、こんばんは。

一枚目ですね!ありがとうございます!!
ピントをどこにするか結構迷って中途半端だったかなと思いましたが、
それなりになってくれたかもしれません。


<< 11月の豊平公園~④終      11月の豊平公園~② >>