2012年 11月 15日
11月の豊平公園~④終
豊平公園、最終回です。イチョウも次々と落葉していきます。
b0225108_1858737.jpg

b0225108_185811.jpg

b0225108_18575520.jpg

b0225108_18574924.jpg



バラ園、コスモスなども少し前には咲き乱れていましたが、すっかり整地されていつ雪になっても良いようになっていました。
b0225108_18574246.jpg



定番の白樺林で締めにします。
b0225108_18573583.jpg

b0225108_1857299.jpg

b0225108_18571868.jpg



おわり

by obokaza | 2012-11-15 18:26 | Comments(10)
Commented by Lapis-k at 2012-11-15 20:40
 こんばんは!
見事な紅葉に感激します。
レンガに絡んでライトアップされた蔦が綺麗です。
白樺に絡みつくような紅葉や散り敷くイチョウの落ち葉など、
こちらで深まる秋を満喫させていただきました。
Commented by nama3 at 2012-11-15 21:38 x
何とも美しい紅葉の写真ですね。オー!オー!と思いながら
拝見させていただきました。北海道は、もう、そろそろ雪の季
節ですね。
Commented by TRIP at 2012-11-15 23:41 x
最後の写真が印象的です。
右半分だけを、縦構図で手前の樹を入れないというのも
ありかな。
とにかく初冬の中の温もりを感じます。
Commented by lucentx at 2012-11-16 00:31
こんばんは
深紅のモミジと、煌く黄色のイチョウのコラボは、
素敵ですね。
一枚目も二枚目も、素晴らしいアングルです。
3枚目の落葉も心惹かれますよ。
ハイキー気味の4枚目、よい雰囲気ですね。
白樺林、落ち葉の絨毯と放射状の影は素晴らしいですね。
白樺林を見上げての光景、気持ちいいです!
Commented by rubyrose at 2012-11-16 01:08 x
こんばんは☆…

最後の白樺に包まれたような公園、素敵ですね。
優しい光の中、佇んでいるひと…羨ましいです☆
Commented by obokaza at 2012-11-17 00:17
Lapis-kさん、こんばんは。

ありがとうございます。
思いがけず長い秋になっています。
そろそろ雪景色を撮りたいんですが・・・
Commented by obokaza at 2012-11-17 00:18
nama3さん、こんばんは。

ありがとうございます!
延び延びの初雪、日曜は本当に降りそうな感じです!
Commented by obokaza at 2012-11-17 00:20
TRIPさん、こんばんは。

そうなんです。わたしも真ん中の木が気になって
いろいろ考えたんですが、あまりしっくりいかず
結局トリミング無しにしちゃいました。思い切っていく手もありましたね。
Commented by obokaza at 2012-11-17 00:22
lucentさん、こんばんは。

赤と黄色は思わず狙ってしまいます!
白樺は何回行ってもこんな構図やっちゃいますね!(笑)
Commented by obokaza at 2012-11-17 00:23
rubyroseさん、こんばんは。

たまたま通りかかった方を入れてみました。
構図的には不満ですが、柔らかい感じが伝わったでしょうか。


<< 11月前半のランチから      11月の豊平公園~③ >>