2012年 11月 19日
しつこい道庁・紅葉の季節~②
雪の撮影の時間が取れないので、雪の前の道庁2回目・・・

b0225108_058248.jpg

b0225108_058134.jpg

b0225108_058285.jpg

b0225108_0575241.jpg

b0225108_057423.jpg



しかし、昨日の天気は雨かんむりのオンパレードでした。

午前中:雨 午後:雪・霙 夕方:霰 夜:雷・雪 という感じの慌しさでした。

by obokaza | 2012-11-19 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by rainbowdream700 at 2012-11-19 20:11
これも55ですか。いつも言いますがすごい切れ味ですね。コンパクトボデーに秘めた実力はぴか一ですね。夜にも強かったですよね。
Commented by lucentx at 2012-11-19 22:34
こんばんは
2枚目の写真、建物とアングルが素敵で、まるで
外国の紅葉風景を見ているようで、素晴らしいです!
このような写真、撮りたいですよ。
ローアングルからのくつろぐ、カモたちも好きです。
Commented by obokaza at 2012-11-20 23:42
rainbowさん、こんばんは。

ありがとうございます。
これらの撮影は57です。最近は基本57で、サブ55で行っています。
二つ使っていると55がちょっと小さすぎるような感じもしますね。
Commented by obokaza at 2012-11-20 23:44
lucentさん、こんばんは。

2枚目!ありがとうございます。
この5枚はすべてタム90です。画角を決め打ちすることで
自分でも思いもよらない画を切り取ることができる気がします。


<< しつこい道庁・紅葉の季節~③終      しつこい道庁・紅葉の季節~① >>