2012年 11月 20日
しつこい道庁・紅葉の季節~③終
秋はこの一回だけです。
b0225108_11793.jpg

b0225108_105514.jpg

b0225108_104355.jpg

b0225108_103041.jpg

b0225108_102133.jpg



次回から景色が変わります。

by obokaza | 2012-11-20 18:00 | 草花 | Comments(8)
Commented by lucentx at 2012-11-20 22:57
こんばんは
一枚目は、オレンジ色の紅葉に枝ぶりが
いい味を出していますね。
ラストの趣のある街灯とのコラボ、素敵です。
Commented by mackenrow2 at 2012-11-21 09:08
晩秋の北海道もいいですね~
水面への写り込みの写真にさりげなく人物を配置している所がいいです。
カモさんはこれから南へ旅立っていくのでしょうか?
それともここで越冬するのかな。。。
Commented by suzu_neco at 2012-11-21 12:24
最後の写真がステキです。
電灯と紅葉はこんなにマッチするんですね。
Commented by rubyrose at 2012-11-21 23:17 x
こんばんは☆…

毎日通るの銀杏並木、まだ緑なんですが、緑の葉っぱのまま、散り始め、びっくりです。遠目に日比谷公園の木々がみえますが、紅葉がちらっとあるようです。
時間がとれたら、行きたいと思っています。
札幌の紅葉は 色鮮やかで素晴らしいですね。

羽根か翼か、自家用飛行機があったら、今すぐ、飛んで行き、観に行きたいです☆
Commented by obokaza at 2012-11-22 18:28
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。今回もタムキューです。
ラストの街灯だけでももう何回も撮っていますが、
その都度表情が変わって面白いです。
Commented by obokaza at 2012-11-22 18:31
マッケンさん、こんばんは。

水面の写真!ありがとうございます。
カモさんはここで越冬するようですね。2月にもいましたから。
Commented by obokaza at 2012-11-22 18:32
鈴猫さん、こんばんは。

最後の写真、ありがとうございます。
この翌日には半分以上散ってしまってましたので、
最後のチャンスでした。
Commented by obokaza at 2012-11-22 18:34
rubyroseさん、こんばんは。

東京も急に季節が進んだようですから、緑のままの落葉もあるんでしょうか。
札幌も雪になったのでさすがに紅葉の季節は終了ですね。


<< 初雪が降って~①      しつこい道庁・紅葉の季節~② >>