2012年 12月 12日
新宿・サザンテラスのイルミネーション2012
東京出張で通過した新宿サザンテラス、昨年と基本的に変わっていないようでしたが、一応歩きがてら押さえておきました。DT35F18のみで6枚です。

新宿・サザンテラスのイルミネーション2012_b0225108_121636.jpg

新宿・サザンテラスのイルミネーション2012_b0225108_122694.jpg

新宿・サザンテラスのイルミネーション2012_b0225108_124114.jpg

新宿・サザンテラスのイルミネーション2012_b0225108_125612.jpg

新宿・サザンテラスのイルミネーション2012_b0225108_13446.jpg

新宿・サザンテラスのイルミネーション2012_b0225108_1314100.jpg



おわり

by obokaza | 2012-12-12 18:00 | 街撮り 夜 | Comments(10)
Commented by rainbowdream700 at 2012-12-12 19:46
こんな灯りに飢えていますが、写真で楽しませてもらいます。いつもながらきれいに撮れてますね。都会がますます都会らしく見えます。
Commented by lucentx at 2012-12-12 22:52
こんばんは
新宿のサザンテラスのイルミネーション、何とも
進化がないし、イマイチ地味ですよね。
まあ、新宿という便利な場所柄とりあえず行って
しまう場所ではありますが。(笑)
レンズ一本勝負、かなりいい感じで素晴らしいです!!
Commented by mackenrow2 at 2012-12-13 09:38
新宿でも撮られたのですね!
何だか北海道行く前のおぼさんを思い出しました(笑)
スイカペンギンでしょうか?
Commented by rubyrose at 2012-12-13 16:47 x
こんばんは☆…

札幌のホワイトイルミネーションに比べ、意外にも新宿は地味なクリスマスですね。

札幌の眩い光、もっともっと堪能できたらなあ~ゆっくり佇みたい。

先日撮影のイルミネーション、全滅でした。
がっくり…
え~ん(泣)☆
Commented by Lapis-k at 2012-12-13 17:23
 綺麗ですね~!
一枚目、4枚目がお気に入りです。
都会のイルミは、ここでしか楽しめません。
Commented by obokaza at 2012-12-13 22:26
rainbowさん、こんばんは。

ありがとうございます。
私にとっても久しぶりの大都会でした。
でも雪がないのが不自然にかんじたりして!(笑)
Commented by obokaza at 2012-12-13 22:29
rubyroseさん、こんばんは。

札幌の開放的なイルミを見た後だと、
確かに地味に見えるかもしれません。震災前よりも明らかに
光量は落ちていると思います。
全滅ですか??
Commented by obokaza at 2012-12-13 22:30
マッケンさん、こんばんは

結局同じような構図になってしまったような気がします。(笑)
はい、スイカペンギンですよ!
Commented by obokaza at 2012-12-13 22:31
lucentさん、こんばんは。

そうですね。確かに進歩していないというか、
昭和記念ほどではないにしてもやや退化かな、という気もします。
レンズ一本は出張ゆえの話ですが、それはそれであきらめもついて
集中できると思います。
Commented by obokaza at 2012-12-13 22:32
Lapis-kさん、こんばんは。

ありがとうございます。
え、名古屋周辺だってたくさんあるじゃないですか!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夕暮れの羽田空港~①      12月の豊平公園~②終 >>