2012年 12月 21日
新雪の散歩道で落葉撮り
ラーメンに満足した帰り道、新雪の歩道にカエデなどの落葉が見えました。また道草です。

b0225108_23425621.jpg

b0225108_23424978.jpg

b0225108_23424298.jpg

b0225108_23423662.jpg

b0225108_23423092.jpg

b0225108_23422196.jpg



このあと、また雪になりました。つかの間の止み間だったようです。

by obokaza | 2012-12-21 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentx at 2012-12-21 23:06
こんばんは
道草で、新雪の上の落ち葉たちを、見事に
捉えていますね。
この葉の並び方、いいですよ。
Commented by obokaza at 2012-12-22 22:01
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ほんの束の間の雪の止み間に落ち葉が舞っていました。
今日もまた大雪です。。。
Commented by nama3 at 2012-12-24 17:02 x
こんにちは。
雪にもかかわらず、落ち葉の美学、嬉しいです。今、山コミュの方に、
「落ち葉の美学会」トビが立ち上がって、たいへんな盛り上がりです。
管理人の風景写真家、萩原先生が、こまめにコメントしてくださいます
ので、参加者がどんどん増えています。時間があったら、のぞいてみ
て見てください。あっ、PC不調なのですね。大変ですね。
Commented by obokaza at 2012-12-24 22:29
nama3さん、こんばんは。

山コミュ見ました!おなじみの方々もいますが
確かに凄い盛り上がりですね。
完全に市民権を獲得した感があり嬉しいことです!


<< 困ったときの定番撮り      気まぐれに札幌市電 >>