2012年 12月 27日
北海道開拓の村~②
2回目、コメントなしで雰囲気をどうそ!
北海道開拓の村~②_b0225108_22283017.jpg

北海道開拓の村~②_b0225108_22282124.jpg

北海道開拓の村~②_b0225108_22281261.jpg

北海道開拓の村~②_b0225108_2228378.jpg

北海道開拓の村~②_b0225108_22275575.jpg

北海道開拓の村~②_b0225108_22274565.jpg

北海道開拓の村~②_b0225108_22273487.jpg

北海道開拓の村~②_b0225108_22272219.jpg

北海道開拓の村~②_b0225108_2227627.jpg


も一回続く!

by obokaza | 2012-12-27 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by mackenrow2 at 2012-12-28 09:26
ブログを開いた瞬間に足跡が付いてない場所に飛び込んでいきたくなる衝動に駆られてしまいました(笑)
古い建物好きの私にはどれも興味津々です!
開拓以降だと煉瓦造りの近代建築が多いのでしょうね~
北海道というと豊かな自然に目が行ってしまいがちですが
こういったのを見るのもいいですね。
Commented by matacky at 2012-12-28 12:42
そうそう!

この馬車乗りに行こうと思ってたんです!
思い出させてくれて感謝です^^;
Commented by obokaza at 2012-12-28 23:54
マッケンさん、こんばんは。

足跡がない場所!ここに入ると膝上モモ辺りまでズボズボで
多分動けなくなりますよ!
最初は面白いですがすぐ参ってしまうと思います。
ここは冬も良いですし、夏もまた来てみたいですね。
Commented by obokaza at 2012-12-28 23:55
matackyさん、こんばんは。

それは良かったです!
でも半分は子供でしたよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北海道開拓の村~③終      北海道開拓の村~① >>