2013年 01月 07日
道庁の枝で遊ぶ
5日土曜日出勤。出勤の日に限って穏やかな天気のような気がします!

昼休みの道庁、池の回りは立ち入り禁止なので、かなり被写体が限られてきました。
この日は桜などの木の枝に集中しました。6枚です。

b0225108_22315849.jpg
b0225108_22314837.jpg
b0225108_22313891.jpg
b0225108_22312976.jpg
b0225108_22311867.jpg
b0225108_2231861.jpg


おわり

by obokaza | 2013-01-07 18:00 | 草花 | Comments(8)
Commented by Lapis-k at 2013-01-07 20:49
 雪の中でも木の芽は色を持ち、春を待っていますね。
温かい春はま、だまだ先ですが。
Commented by lucentx at 2013-01-07 23:52
こんばんは
冬、枯れ木の枝はとても魅力的に映りますね。
枝っていろいろな表情があるので、見ていて
飽きないですし、大好きな存在です。
ラストの一枚、青い雪面の上に流れるような
木の枝が素晴らしいです。
Commented by rubyrose at 2013-01-08 19:45 x
こんばんは☆…

真っ白な道庁の庭、静けさが伝わってきます。
行きたくなります。
最後から2枚めの枝は、金色と赤色に燃えているようでゴージャスな枝。
おしまいの雪景色、誰も足を踏み入れてないのかな?
一歩、踏み込みたいな。
ずぼずぼっ…と、
北大みたいかな?

今日は院内散歩しかできず、運動量が普段の百分の一って感じで身体が変てこになりそうで~す。
一階から七階まで二回も歩いちゃった(笑)
この元気は明日までか?少し不安☆
Commented by obokaza at 2013-01-09 00:17
Lapis-kさん、こんばんは。

春は気が遠くなるほど先です!(笑)
Commented by obokaza at 2013-01-09 00:18
lucebtさん、こんばんは。

ラストの一枚、ありがとうございます。
ただ、引き続き現像できない状態なので、たましだましの画像です。
Commented by obokaza at 2013-01-09 00:21
rubyroseさん、こんばんは。

ラストの雪景色、実は池です!踏み込むと危険です!(笑)
不安な日々でしょうがファイトです!
Commented by littlenap at 2013-01-09 17:25
冬の枝、やはり雪と合いますね~。ラストの1枚、枝と雪と影と・・好きです~♪
Commented by obokaza at 2013-01-09 23:04
ちょこままさん、こんばんは。

ありがとうございます!
そうなんですが、作品としては満足できていません。
じっくり撮りたいんですが、時間が無いのと寒いのとでいけません。
休日に重装備でリベンジしたいです!


<< 小樽オルゴール堂~①      モダンな日生ビル >>