2013年 01月 12日
小樽を歩く~③
まだまだ小樽で引っ張ります!

街中へと入ってきました。金融資料館(旧日銀)。また後で来る事になります。
小樽を歩く~③_b0225108_22153880.jpg



ここも夜賑いそうな一角。
小樽を歩く~③_b0225108_22152563.jpg



なんか凄い迫力です!
小樽を歩く~③_b0225108_22151411.jpg



冷えてきたので近くにあったモスに入りました。
小樽を歩く~③_b0225108_221504.jpg



モスの2階席からの景色。だいぶ暗くなってきました。
小樽を歩く~③_b0225108_22144832.jpg



では満を持して運河へ向かいましょう!
小樽を歩く~③_b0225108_22143653.jpg



次回最終回へ続く。

by obokaza | 2013-01-12 17:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by lucentx at 2013-01-12 22:57
こんばんは
2枚目、ちょっと日本でない感じの雰囲気で
どこかに迷い込んでしまいそうです。
3枚目の建物は味がありますね。
モスの店内の写真、ほっとする暖かな色合い
でいいアクセントになっていますね。(笑)
オレンジの灯かりの燈る光景、いいです!
Commented by mackenrow2 at 2013-01-13 09:23
数年前に行った時に見た建物がちらほら見えました。
あの時は秋だったので、雪があると全然違いますね~

真ん中にモスの写真があったので私まで休憩している気分になっちゃいました(笑)
Commented by obokaza at 2013-01-13 20:24
lucentさん、こんばんは。

3枚目の建物はツタが絡まっているので、季節によって
いろんな表情を見せてくれる気がします。
モスの2階からの景色が良かったのでつい長居をしてしまいました。
Commented by obokaza at 2013-01-13 20:26
マッケンさん、こんばんは。

私も雪の小樽は久しぶりだったので結構わくわくでした。
やはりグッと雰囲気が変わりますよね。
モスの写真、それは嬉しいことですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小樽を歩く~④終      小樽を歩く~② >>