2013年 01月 18日
大倉山でジャンプ初観戦!~②
ジャンプの2回目です。今回は選手以外の写真です。

ジャンプ場入口
大倉山でジャンプ初観戦!~②_b0225108_7245123.jpg




円山ターミナルからの臨時バスが入口まで運行しています。
大倉山でジャンプ初観戦!~②_b0225108_724424.jpg



斜面の観覧スペース
大倉山でジャンプ初観戦!~②_b0225108_724324.jpg



下界の市街地が見えます。
大倉山でジャンプ初観戦!~②_b0225108_7242163.jpg



少し寄る
大倉山でジャンプ初観戦!~②_b0225108_7241213.jpg



グッと寄って大通公園です。
大倉山でジャンプ初観戦!~②_b0225108_7235696.jpg



凄い角度です。
大倉山でジャンプ初観戦!~②_b0225108_7234466.jpg



整備の方も大変です。
大倉山でジャンプ初観戦!~②_b0225108_7232215.jpg



もう一回分あります。

by obokaza | 2013-01-18 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-01-18 20:23
眺めがいいですね~
一度も行ったことないんですよ・・・
だって、寒そうなんですもん^^;
でも、かなり近くから飛んでいるのが見られるのは魅力的ですね!
Commented by Lapis-k at 2013-01-19 08:31
 ジャンプ台を下から見たことがありますが、
怖いくらいの角度、高さでした。
良くこんな所から滑れるな、と驚きました。
見学者も沢山見えるのですね。
Commented by rubyrose at 2013-01-19 16:50 x
こんにちは♪

札幌、今日は雪?
急傾斜の斜面辺りの観覧は、寒そう&高所恐怖症になりそうです。
吹雪いていたら、寒さに耐えられないかも…。

寒くないの?
怖くないの?

おぼかざさんって以外と高い所、平気なんですね…足元が硝子張りの観覧車乗れそうですね。

会場の実況中継といい、辺りの様子、道順など、やっぱり、ガイド&現地取材カメラマンですねっ♪
面白~い♪

くっついて歩きたい(笑)♪♪☆
Commented by obokaza at 2013-01-19 22:43
surigonさん、こんばんは。

この日は比較的穏やかで、気温はマイナス6度くらい、
念のため靴底カイロまで仕込んでいったので、それほど寒い思いはしませんでした。
近くで見られるのが嬉しくていろんなところを歩き回ってましたね。
Commented by obokaza at 2013-01-19 22:45
Lapis-kさん、こんばんは。

下から見ても、上から見ても、
人間業とは思えないような斜面(壁)ですね。
これだけのイベントなのに意外に観客が少なくて拍子抜けしました。
Commented by obokaza at 2013-01-19 22:46
rubyroseさん、こんばんは。

今日はほぼ一日雪でした。
特に午前は吹雪だったので久しぶりに外出なしでした。
この日は穏やかでしたが、今日のような天気だと
我慢大会のような感じになるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大倉山でジャンプ初観戦!~③終      帰り道の冬夜景~その1 >>