2013年 01月 20日
北大植物園のフェンス
ジャンプ観戦の後、中心部まで散歩しながら戻ってきました。北大植物園は冬季は温室のみオープンですので、外周を歩きながらフェンス越しに撮影してみました。それはそれで面白かったですね。

b0225108_16542872.jpg

b0225108_16541842.jpg

b0225108_1654109.jpg

b0225108_16535252.jpg

b0225108_16534176.jpg

b0225108_16533164.jpg

b0225108_16531980.jpg



おわり

by obokaza | 2013-01-20 17:00 | 草花 | Comments(6)
Commented by lucentx at 2013-01-20 19:39
こんばんは
北大植物園のフェンスは、広大なようで長いですね。
一枚目の奥行き感、いいですよ。
フェンス越しに見る枯れモノなどで、これだけ楽しめる
とは流石です。
丸い窓から眺めているようで、いいですね。
Commented by Lapis-k at 2013-01-21 00:41
こんばんは!
フェンス越しの撮影も良いですね。
お好みの枯れものにも、春を待つ微かな気配がありますね。
Commented by suzu_neco at 2013-01-21 12:31
フェンスのフレームが額縁ですね。
なんでもない風景も一工夫でいい被写体ですね。
Commented by obokaza at 2013-01-22 19:20
lucentさん、こんばんは。

都市部にあるにしてはかなり大きな敷地だと思います。
最初は邪魔に思ったフェンスですが、撮っているうちに
ファインダーを覗いているのと同じ感覚になりました。
Commented by obokaza at 2013-01-22 19:21
Lapis-kさん、こんばんは。

ありがとうございます。
そうなんです。北国でも気持ちの問題なのかもですが、
年が明けるとなんとなく春を感じるような気がします。
Commented by obokaza at 2013-01-22 19:22
鈴猫さん、こんばんは。

ありがとうございます。
そうですね。丸い額縁のような感じになりましたね。


<< 帰り道の冬夜景~その2      大倉山でジャンプ初観戦!~③終 >>