2013年 01月 28日
都会
出張の折り、品川あたりでの6枚です。
b0225108_23391243.jpg

b0225108_23385795.jpg

b0225108_23384351.jpg

b0225108_23383089.jpg

b0225108_23381657.jpg

b0225108_2338162.jpg



おわり

by obokaza | 2013-01-28 18:00 | 品川 天王洲 | Comments(8)
Commented by matacky at 2013-01-28 20:04
東京は、今朝また雪が降ったらしいですね

明日から私も品川出張です^^;
Commented by rubyrose at 2013-01-28 22:50 x
今晩は☆…

今夜は満月、札幌の空にも見えますか?

一枚めは、どこのエレベーターですか?
現代アートみたいでおしゃれ!
あの、長いエスカレーターかしら?

お花屋さんも懐かしい。綺麗なお花たち!

一本、買って♪…
ちょっと…呟いてみる☆
Commented by suzu_neco at 2013-01-29 12:15
品川は私の新しい職場のすぐ近くです。
1枚目の視点が面白いです。
Commented by obokaza at 2013-01-29 18:34
matackyさん、こんばんは。

おや、品川ですか?
結構同じようなところを動いてらっしゃるようですね!
Commented by obokaza at 2013-01-29 18:38
rubyroseさん、こんばんは。

昨日ではないですが丸い月を何とか撮影しました。
近くアップしたいと思います。
エスカレータは品川駅のものです。乗っていてカメラを取り出すとき
誤って撮れてしまったんですが、なんだか面白いので載っけてみました。
Commented by obokaza at 2013-01-29 20:34
鈴猫さん、こんばんは。

鈴猫さんもご近所ですね。
線路より海側もいらっしゃることが
ありますか?
エスカレーターはたまたまなんですよ!
Commented by lucentx at 2013-01-29 23:28
こんばんは
品川付近、最近なんかマンネリだなと思ったいたの
ですが、こうして見せていただくと、なるほどこんな
アングルがあったかと感心しきりです。
特に、ラスト2枚目のアングル、ヤラレマシタ!
あ、一枚目のエスカレータは、こんなところでまで。(笑)
Commented by obokaza at 2013-01-30 23:55
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
品川の港南口辺りは未来都市風なので、
どうしてもそこを強調したくなりますね。


<< 雪ミク電車が来た!      機上から~1月 >>