2013年 02月 04日
千歳支笏湖氷濤まつり~④終
「氷濤まつり」最終回です。

見晴台から降りて帰途に着くまでの9枚です。

千歳支笏湖氷濤まつり~④終_b0225108_1312595.jpg

千歳支笏湖氷濤まつり~④終_b0225108_1311531.jpg

千歳支笏湖氷濤まつり~④終_b0225108_131443.jpg

千歳支笏湖氷濤まつり~④終_b0225108_1305386.jpg

千歳支笏湖氷濤まつり~④終_b0225108_1304220.jpg

千歳支笏湖氷濤まつり~④終_b0225108_1303259.jpg

千歳支笏湖氷濤まつり~④終_b0225108_130234.jpg

千歳支笏湖氷濤まつり~④終_b0225108_1301492.jpg

千歳支笏湖氷濤まつり~④終_b0225108_130443.jpg



バスの都合で約2時間の滞在でしたが、十分満喫できました。運営が厳しいそうですが何とか継続していって欲しいものですね。

by obokaza | 2013-02-04 18:00 | 街撮り 夜 | Comments(8)
Commented by surigon at 2013-02-04 23:52
けっこう人が来ているのですね
歩きながら、見るのもなかなか良さそう~
いつかは行きたい(今年は無理><)ので、続けて欲しいですね
こういうイベント物は、どこも運営資金が大変だそうですものね
Commented by matacky at 2013-02-05 07:58
上川町で氷瀑まつりってのもありますが

氷濤と氷瀑ってどう違うんでしょうね?^^;

どっちにしろ一回見てみたいです!
Commented by suzu_neco at 2013-02-05 12:46
これは綺麗!

あまり混雑してなくて三脚もOKみたいだし、これは撮らねば!という感じですね。
私も機会があれば是非行きたいです。

運営が厳しいそうなのですか!もっとメジャーになって
人が多数訪れてお金を落とすようになると良いですね。
こういう素敵なイベントは続けてほしいものです。
Commented by rubyrose at 2013-02-05 22:44 x
今晩は☆*…

気に入ってしまいました。
ここの場所…一等始の写真!

空の色が好き、氷像が氷菓子みたい。色とりどりのライトアップは可愛いし、おとぎの国に迷い込んだみたい…。

札幌の雪祭りも今日開幕ですね。
氷像に映像が映った様子、今朝のNHKでみたら行きたくてたまらなくなりました。

ブログだけでなく、おぼかざさんの実況中継が聴きたいな☆
Commented by obokaza at 2013-02-06 23:10
surigonさん、こんばんは。

この日は金曜でしたので、ちょうどいい位の人出でした。
土日は花火も上がるのでもっと混みあうんじゃないかと思います。
お気持ちだけでもいいので、と言われると、
逆に多めに出そうかと思ってしまいました。
Commented by obokaza at 2013-02-06 23:12
matackyさん、こんばんは。

氷瀑、氷濤、原理は同じようですね。表現方の違いだと思います。
ここも一見の価値はあると思いますよ!
Commented by obokaza at 2013-02-06 23:14
鈴猫さん、こんばんは。

三脚問題ありません。是非いらっしゃってください!
この辺りは小さな街なので、お金を落としてもらう
仕組みを作るのは大変だと思いました。
Commented by obokaza at 2013-02-06 23:16
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
やはり暮れ切る前の空の色がいいですよね。
たしかにおとぎの国っぽいですね。
雪まつり、今日から撮れるときに少しずつ撮りたいと思いますが、
なにしろ天気予報が良くないんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 冬の鴨たち~道庁にて      千歳支笏湖氷濤まつり~③ >>