2013年 02月 06日
2月の豊平公園
定点観測所の豊平公園、本格的な冬になってからどのような姿になっているのでしょうか?
やや支離滅裂気味ですが7枚行きます。
(雪まつり、昨日から開幕ですが、まだ行けてないのでそのうちアップします)

2月の豊平公園_b0225108_21523030.jpg



バラ園
2月の豊平公園_b0225108_21521769.jpg

2月の豊平公園_b0225108_2152335.jpg



雪かきお疲れ様ですが、ここに座る人いるのでしょうか???
2月の豊平公園_b0225108_21514779.jpg

2月の豊平公園_b0225108_2151347.jpg

2月の豊平公園_b0225108_21512055.jpg

2月の豊平公園_b0225108_2151614.jpg



おわり

by obokaza | 2013-02-06 18:00 | 草花 | Comments(6)
Commented by matacky at 2013-02-06 21:36
こんなベンチあったら、間違いなく座りますw

結構需要高いと見ました^^;
Commented by lucentx at 2013-02-06 22:15
こんばんは

冬の豊平公園、雪に包まれて人気もない感じですね。
白樺と雪面の長い影、青空のコラボが気持ちい光景です。
雪に埋もれそうなベンチ、雪かきしてこの状態なの
でしょうけど、確かに座る人はいなのでは?と
思ってしまいますよね。(笑)
雪が多くても、コブシの蕾はこちらと同じふくらみに
見えますから、植物は強いです。
Commented by rubyrose at 2013-02-07 23:12 x
こんばんは☆…

白樺は季節を問わず、いいものですね。
五枚目は、何の花?実でしょうか?

あっ、そう言えば。
まつぼっくりは?
忘れちゃだめなんだから…ねっ☆
Commented by obokaza at 2013-02-08 23:47
matackyさん、こんばんは。

>>結構需要高いと見ました^^;

そうですか!意外と座ってみたいいう方も
多いのかもしれませんね!
Commented by obokaza at 2013-02-08 23:49
lucentさん、こんばんは。

さすがにこの状況で人は少なかったですね。
時折犬を連れた方とすれ違うくらいでした。
コブシなど、確かにこの時期だと東京ともあまり変わらないですね。
Commented by obokaza at 2013-02-08 23:50
rubyroseさん、こんばんは。

白樺はいつ来ても必ず撮影したくなります。
5枚目はアジサイの枯れ姿ですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< さっぽろ雪まつり~①すすきの氷の祭典      冬の鴨たち~道庁にて >>