2013年 03月 08日
道庁の鴨に寄る!
冬の道庁、鴨はあまり人を恐れず、むしろえさを欲しがってか近づいてくることもあります。
ある昼休み、望遠をつけていたので地面近くから鴨に寄ってみました。

b0225108_2365638.jpg

b0225108_2365033.jpg

b0225108_23644100.jpg

b0225108_2363846.jpg

b0225108_2363254.jpg

b0225108_2362542.jpg



滑り台!
b0225108_2361984.jpg

b0225108_2361227.jpg



ん?俺たちには興味ねぇのかい?
b0225108_236527.jpg



by obokaza | 2013-03-08 18:00 | 鳥 動物 | Comments(2)
Commented by lucentx at 2013-03-09 00:14
こんばんは
カモさんたち、雪のレフ板でとても美しく?
撮れていますね。
そして、ボケ味がとても素敵ですよ。
このボケ方は、雪での光の反射も関係
しているのでしょうかね?
ラストのキジバトもいい表情で、いいですよ。
Commented by obokaza at 2013-03-09 23:09
lucentさん、こんばんは。

雪のレフ板。そうですね!
綺麗に光が回っているので普通にとっても
照明があるように見えるんでしょうね。
おまけ?のキジバトへのコメントもありがとうございます!


<< 出張先の春~①      冬の百合が原公園~番外編・JR... >>