2013年 03月 09日
出張先の春~①
週後半は全国的に安定した天気で気温も上昇しました。今回の出張先にも春が溢れていました。
出張なので標準ズームDT1680Zの一本勝負です!

b0225108_23371436.jpg


b0225108_23365854.jpg


b0225108_23364674.jpg


b0225108_23363569.jpg


b0225108_2336256.jpg


b0225108_23361190.jpg


b0225108_23355639.jpg



さてここはどこでしょう?つづく。

by obokaza | 2013-03-09 16:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2013-03-11 14:43 x
出張、お疲れ様です。

ぽかぽかあったか日和だったようでなによりでした。

たんぽぽさん、茎が短いから寒くって伸びなかったのかな。急に春がきて慌てて、ぱっと咲いちゃったんでしょうか。

地面からにょきっと顔だしちゃって、たくましいやらかわいいやら。
黄色い花が一輪、希望…というメッセージきます。
…?♪!地面とお花だけで、どこかなんてわからないや~い★
Commented by obokaza at 2013-03-11 22:25
rubyroseさん、こんばんは。

一番薄手のコートを着ていきましたが、
コートどころか上着さえいらない陽気で驚きました。
春というより初夏の気候でしたね。
東京も暑かったみたいですね。


<< 出張先の春~②      道庁の鴨に寄る! >>