2013年 03月 20日
3月の豊平公園~①
日曜日、定点観測所である豊平公園に向かいました。この日は気温が上がり、地面はまだまだ雪深いもののどこそこに春の兆しが感じられるような気がしました。2回に分けてアップします。

前半は白樺林を中心に公園の景色をまとめます。

b0225108_23312161.jpg

b0225108_2331890.jpg

b0225108_23304040.jpg

b0225108_23303087.jpg

b0225108_23301722.jpg

b0225108_2330678.jpg

b0225108_23295612.jpg



つづく

by obokaza | 2013-03-20 16:00 | 草花 | Comments(8)
Commented by surigon at 2013-03-21 10:40
木の下からのアングルがいいですね~
夏の葉が茂る時もいいけれど、
葉が無い時のほうが、枝が面白いですね
Commented by Lapis-k at 2013-03-21 17:17
 雪と白樺林が綺麗ですね~!
最後は、obokazaさんのお気に入りのアングルですね。
Commented by obokaza at 2013-03-21 22:51
surigonさん、こんばんは。

花などの被写体が少ないと、
ついついこのアングルに走ってしまいますね!
これで、APS-Cの11mm広角です。
Commented by obokaza at 2013-03-21 22:52
Lapis-kさん、こんばんは。

ありがとうございます。
もうおなじみの構図になりましたね!(笑)
Commented by lucentx at 2013-03-22 00:36
こんばんは
3,5,7枚目が素晴らしいですね!
特に、見上げた5,7枚目が好きです。
Commented by rubyrose at 2013-03-22 00:58 x
今晩は☆…

雪の豊平公園も清々しく雪に埋もれた白樺を眺めながら、歩いてみたくなりました。
途中、蒼空を仰ぎ見たりして…
おぼかざさんが季節を通し眺め堪能してきた光景を観ながら…
散策したくなりました。見たことのない世界が広がり、新鮮でしょうね。蒼空にのびゆく白樺林、眺めてみたい。

最後の一枚のように☆
Commented by obokaza at 2013-03-23 23:31
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
雪と青空、白樺とくればどこから行ってもそれなりに
写ってくれる気がします。なので結局一つ覚えに・・・(笑)
Commented by obokaza at 2013-03-23 23:33
rubyroseさん、こんばんは。

一年間同じ場所を写してくると、それなりに自分の場所のような
気もしてきます。私の中でのこの公園の象徴は
やはりこの白樺林でしょうか。


<< 3月の豊平公園~②終      ラーメンを喰らう~その11 >>