2013年 03月 21日
3月の豊平公園~②終
後半はまつぼっくりから始まり、木々の様子を並べます。

b0225108_23385820.jpg

b0225108_23385091.jpg

b0225108_23384348.jpg

b0225108_23383628.jpg

b0225108_23382597.jpg

b0225108_23381789.jpg

b0225108_233894.jpg

b0225108_2338137.jpg



おわり

by obokaza | 2013-03-21 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by suzu_neco at 2013-03-22 12:25
今回、淡い感じの写真で纏めてますか?
特に1枚目の写真の淡い感じがとてもイイです。
天気は曇りですが、キラキラした感じがいいです。
Commented by rubyrose at 2013-03-22 15:26 x
こんにちは~♪

まつぼっくりの優しく暖かい様子の一枚、とてもいいです。
どれもみんな気にいりました。

優しくやわらかいなかにも、どこか鮮明で凛々としてしている…

そんなところが、
そういう感じが……
私は好き♪◎
Commented by obokaza at 2013-03-23 23:35
鈴猫さん、こんばんは。

はい、コントラスト落とし目が多いですね。
光が弱そうでも雪の中だとコントラストがつきすぎる事が
多いのでこういう感じに仕上げがちですね。
Commented by obokaza at 2013-03-23 23:36
rubyroseさん、こんばんは。

まつぼっくりは特にハイキーで柔らかめに現像しました。
気に入っていただけて良かったです。


<< 羽田空港国際線ターミナル      3月の豊平公園~① >>