2013年 03月 30日
帰路の夜景~春の雪
帰路の夜景、昨晩は久しぶりの雪の中でした。
久しぶりの雪は優しい感じで東京にいたころのワクワク感を思い出します。

すべてタム90での撮影で6枚です。

帰路の夜景~春の雪_b0225108_235228100.jpg

帰路の夜景~春の雪_b0225108_23521688.jpg

帰路の夜景~春の雪_b0225108_2352450.jpg

帰路の夜景~春の雪_b0225108_23515166.jpg

帰路の夜景~春の雪_b0225108_23514160.jpg


帰路の夜景~春の雪_b0225108_0164628.jpg



あと何回降るのかな・・・

by obokaza | 2013-03-30 17:38 | Comments(10)
Commented by nama3 at 2013-03-30 17:29 x
こんばんは。
まだ雪なのですね。こちらでは、もうすぐ、花吹雪が始まります。
今年は、随分と早かったのですが、北海道は、どうなのでしょう。
こちらと違って、一斉に色々な花が咲き始めますので、楽しみで
すね。
Commented by rubyrose at 2013-03-30 23:39 x
今晩は☆…

本当に優しい雪ですね。さらさらと舞う粉雪でしたか?
白い時計台と雪はよく似合いますね。ぼんやりとしていて幻想的な世界に誘われるようです。
4枚めの雪、いいです。心が温まるように舞い落ちる雪ですね。
うっすら積もる雪も穏やかな気持ちになります。
今夜の雪は…
懐かしい風をそっと、
私に届けてくれました☆
Commented by NABE3 at 2013-03-31 01:12 x
うひゃ~、雪 ですか !
寒そだなぁ。
春の雪、優しい雪・・・なるほど
そちらではそのような感じになるのですね。

TAMRON90、いいですね こういう時も。
ラストの作品、この感じ好きです。
Commented by matacky at 2013-03-31 18:26
タムキューイイですねぇ
ボケも綺麗で柔らかいです

雪がいいアクセントな感じです
Commented by obokaza at 2013-03-31 22:31
nama3さん、こんばんは。

関東までは早かったですが、札幌はどうでしょう?
このところ急に春めいているので昨年よりは早い気がします。
でもまだ想像がつかないほどの積雪です。
Commented by obokaza at 2013-03-31 22:32
rubyroseさん、こんばんは。

春の雪は東京あたりでも降りそうな雪だからでしょうか。
なんだか真冬のものとはまったく違う感じです。
外を歩いて帰れるというだけでも大きな違いですね。
Commented by obokaza at 2013-03-31 22:35
NABE3さん、こんばんは。

もうしばらくは雪もありそうですね。
そうそう積もることはないと思いますが・・・
最後の一枚!ありがとうございます。
Commented by obokaza at 2013-03-31 22:37
matackyさん、こんばんは。

私の使用頻度の中では、おそらく一位がDT35F18で
次がタムキューだと思います。
おっしゃるようにボケ具合が柔らかくて気に入ってます!
Commented by mackenrow2 at 2013-04-01 10:10
すごく雰囲気がいい写真ばかりですね~
こういう作風好みです(^^)/
北海道も早く春が訪れて欲しいですね。。。
Commented by obokaza at 2013-04-02 19:35
マッケンさん、こんばんは。

ありがとうございます。ゆっくりですが、
札幌にも着実に春が近づいています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 道庁でカモメに拘る      新橋から銀座 >>